+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

10/29〜11/28 堂本剛『小喜利の私』

大阪松竹座

10月29日(火)19:00
10月30日(水)19:00
10月31日(木)14:00/19:00
11月1日(金)19:00
11月2日(土)19:00
11月3日(日・祝)12:00/17:00
11月4日(月・休)12:00

新橋演舞場

11月26日(火)14:00/19:00
11月27日(水)14:00/19:00
11月28日(木)13:00

9/26(木)発表。
10/2(水)12:00締切
10/7(月)当落。

わたしは参加しませんが、
楽しい空間になりますように〜\(^o^)/

で、冬の日程まだあ?????

JUGEMテーマ:KinKi Kids



 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

連投すませそ。

ひさびさに色々と更新したくなりまして、
セトリとか残したいなと思いまして、
連投してしまいましたが(*^_^*)てへぺろ

またブログも更新していきたいなー!と思います!
きんきのこといろいろ書けるとこいま少ないし!
誰の目も気にせずいろいろ書きたいし!笑
またゆるーく更新していきますよー!!!!!

とりあえず今言いたいことは、
わたしもはいやーしたかった!!!!!!!!!!
予想してたけど、まさかほんとにけりー来るなんて思わなかったもんね!!!!!
行けば良かったーとちょっぴり後悔してますが・・・
そのぶん、ふゆのきんききっずにつかいます(*^_^*)

さー明日からまた仕事がんばろっっっっ!

リンクもいったん全消し!
みんなほとんどブログからFBとかに移行してるし
とりあえず消してみたなりりり〜(*^_^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

8/17 神宮外苑花火大会

8/17 神宮外苑花火大会

01 硝子の少年
02 愛されるより愛したい
03 永遠のBLOODS
     MC
04 薄荷キャンディー
05 Hey!みんな元気かい?
06 全部だきしめて
07 愛のかたまり
EN01 フラワー

とりあえず近すぎて、
ぎゃーぎゃー言い過ぎて初めの方あんまり記憶になし。(笑)

つよしのひまわりにぎゃーぎゃーしてたのと、
足につけてるアンクレットがかわいすぎたのと、
こういちさんが風になびかれてる感じが王子すぎたのと、
ブーツインがいけめんすぎので、震えが止まらんかったwww
ていうか夏のきんきって時点で震えが止まらんwww

セトリは、誰でもわかるメジャーな感じで予想通り。
愛かたも歌うと思ってたけど、いざイントロ流れたら発狂するよね!www
しかもひさびさのフルきたこれ!!!!高まりすぎて死にそう(*^_^*)
なぜか最後のサビはマッチとで謎だったけど\(^o^)/まあいけめんだったからよし!

最後のギンギラギンのわちゃわちゃ感、
間近で見れて死にそうだた〜〜〜
ふたりが楽しそうで、わたしもたのしかったー!

そしてなによりひさびさの4連で
とっても楽しかった(*^_^*)暴れたー(*^_^*)笑

きんききっずが恋しい(*^_^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

9/13-15 平安神宮

9/13(Fri)-15(Sun) 平安神宮@つよしさん

01 Welcome to shamanippon
02 くにのうた
03 I gotta take you shamanippon
04 clap your mind
05 ラカチノトヒ
06 縁-groovin'
07 時空(インスト)
08 赤いsinger
09 technologia--意思-
10 瞬き piano ver
11 TUKU FUNK
  MC

とりあえずつよしきゃわ!
technologia 初聴きだた事実(笑)
すげーいい曲でびびった!
やっぱりつよしさんは、歌がうまい!ずっと歌ってればいい!
いままでスルーしてたから、初めて行った平安、すげー楽しかった!
1時間半ってすっごい短かったけど、しあわせな時間でした(*^_^*)★

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

9/21 ドリフェス記録

ドリフェス 9/21

01 Blue Berry
02 Chance Comes Knocking
03 White DRAGON
04 縁 - groovin'
05 I gotta take you shamanippon
06 くにのうた
     MC
07 街

あーほんっと行きたかった!
ひさびさのけりー踊り狂いたかった!
つよしさん神セトリ!さすがやるじゃん!
またHigher出来るときがくるのかなああああああ。
えんどりけりーは、わたしの青春。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

生きています。

とってもとってもとっても久しぶりですが、
わたし生きています。生存報告。
ブログもちゃんと更新していきたいと思っているのですが。

花火行きました!
平安神宮行きました!
ドリフェスちょー行きたい!

と、相変わらずただのきんき好きです。
またふらっと現れます(*^_^*)

おやすみなさーい(*^_^*)
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

おひさしぶり。

すごーくひさしぶりです。
ブログには、ちょくちょくアクセスしていたのですが、
おひさしぶりです、ゆりあです。
そろそろ、上の広告も鬱陶しいなーと思い始めていたので。(笑)

近況報告といいますと、
とりあえず大学を卒業しました。
そして、まだ働いておりません…!w
えーっと、笑い事ではないのですが、とりあえずそんな感じです。

そしてまだ、きんききっず好きです。
つよしさんも発表されましたね!よーやく!
いつ行こうかなと悩んでいるところです。
決まると楽しみだなーって思えるけど、
7/21に何もないことが確定して、ゆううつです。
それぞれがやりたいことをするのがいいって思う半面
原点に帰って来いと思ってしまいますよね、正直。
せっかくの15周年なんだから・・・って。

ま、きっとファンだけがこういう記念日とか気にするんでしょうけどー!
まあいいですいいです。


ひさしぶりの記事が、近況報告と愚痴になりましたがw
またちょくちょく更新しにきますので☆ぜひ☆

ゆりあでしたーん。
奈良行かれる方、いつ行くか教えてくださればうれしいです^^

ひさしぶりすぎて何書いていいかわからんかったw
JUGEMテーマ:KinKi Kids 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

おひさしぶりすぎ。

おひさしぶりすぎです。
ゆりあですよ^ω^

気づけば4年生!
最後の学生生活がはじまりました。
やだよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

日々就活な毎日です。
わたしは何が向いてるのか
考えまくってます。
よくわかりません(´・ω・`)
まあしかしがんばんなきゃ。
将来のことだもんね!!!
本気でがんばってみる!^ω^

明日は説明会\(^o^)/
がんばるお!


またゆっくり更新します!
おやすみ^ω^
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

ふたり不足

冬が終わって2週間以上経ったんですね〜
なんかもうそんなに経ったのって感じと、
まだそんな時間しか経ってないのって思うのと、
ふたつ混じってます。

いま大阪の写真をやっとこさパソコンに取り込み中〜
いやオーラス、本当にたのしかった(´;ω;`)
最後の最後、入りたかったアリーナに入れたことが
まず奇跡っていう感じでした。
しかもセンター近くでステージも近いし、
なにより柵近くだったから
トロッコ目の前(´;ω;`)(´;ω;`)
つよしさん通ったとき本気でぱにっく(^o^)w
とりあえずたのしかったなー!
なんかあんまり叫んだりしてないけど!

とりあえず譲っていただいた人も、
本当にいい人すぎた(´;ω;`)
あんな大人になりたいなあって思いました。
堂本FAMILYでよかった(´;ω;`)

大学も終わっていよいよ就活本番。
本当になにもしてなくてあせりますが
まあがんばります\(^o^)/

とりあえず更新でした〜
TV naviのライブ特集が良すぎて買いそう。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

れぽーと地獄。

こんばんは。ゆりあです\(^o^)/
いや〜順調に更新しておりますね*
まあまだ今年2回目だけどね。笑

ただいま、ゼミの論文に追われています。
とりあえず形にしないといけないですよね><
今2000字書いたというか、まあ書いたんですが。
あと10000字なんてどうしたらいいのやら的なね。
まあがんばりますね\(^o^)/大阪行きたいし*

11日から学校とか(´・ω・`) 萎えすと(´・ω・`)
現実に戻れる気がしない〜
いや、糧にしてがんばらないとね!
と気合入れてがんばります。がんばります。


今日はもう眠いので寝ます。
そろそろ生活リズム戻さないと(´;ω;`)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪