+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

8/17 神宮外苑花火大会

8/17 神宮外苑花火大会

01 硝子の少年
02 愛されるより愛したい
03 永遠のBLOODS
     MC
04 薄荷キャンディー
05 Hey!みんな元気かい?
06 全部だきしめて
07 愛のかたまり
EN01 フラワー

とりあえず近すぎて、
ぎゃーぎゃー言い過ぎて初めの方あんまり記憶になし。(笑)

つよしのひまわりにぎゃーぎゃーしてたのと、
足につけてるアンクレットがかわいすぎたのと、
こういちさんが風になびかれてる感じが王子すぎたのと、
ブーツインがいけめんすぎので、震えが止まらんかったwww
ていうか夏のきんきって時点で震えが止まらんwww

セトリは、誰でもわかるメジャーな感じで予想通り。
愛かたも歌うと思ってたけど、いざイントロ流れたら発狂するよね!www
しかもひさびさのフルきたこれ!!!!高まりすぎて死にそう(*^_^*)
なぜか最後のサビはマッチとで謎だったけど\(^o^)/まあいけめんだったからよし!

最後のギンギラギンのわちゃわちゃ感、
間近で見れて死にそうだた〜〜〜
ふたりが楽しそうで、わたしもたのしかったー!

そしてなによりひさびさの4連で
とっても楽しかった(*^_^*)暴れたー(*^_^*)笑

きんききっずが恋しい(*^_^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

ふたり不足

冬が終わって2週間以上経ったんですね〜
なんかもうそんなに経ったのって感じと、
まだそんな時間しか経ってないのって思うのと、
ふたつ混じってます。

いま大阪の写真をやっとこさパソコンに取り込み中〜
いやオーラス、本当にたのしかった(´;ω;`)
最後の最後、入りたかったアリーナに入れたことが
まず奇跡っていう感じでした。
しかもセンター近くでステージも近いし、
なにより柵近くだったから
トロッコ目の前(´;ω;`)(´;ω;`)
つよしさん通ったとき本気でぱにっく(^o^)w
とりあえずたのしかったなー!
なんかあんまり叫んだりしてないけど!

とりあえず譲っていただいた人も、
本当にいい人すぎた(´;ω;`)
あんな大人になりたいなあって思いました。
堂本FAMILYでよかった(´;ω;`)

大学も終わっていよいよ就活本番。
本当になにもしてなくてあせりますが
まあがんばります\(^o^)/

とりあえず更新でした〜
TV naviのライブ特集が良すぎて買いそう。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

13歳

毎日書くと意気込んではいたんですが
結局また1ヵ月くらい開きましたねー
いやーだめですね\(^o^)/

とりあえず昨日は721!
きんききっず13歳!!!
いやーめでたいですね(´;ω;`)☆
ふたりを好きになれてよかった!
ふたりに出会えてよかった!
ふたりが居る時代に生まれてよかった!
と心からほんとーに思えます☆
これからもずっと好きでいさせてください!


個人的な話題に行きますと、
明日からテストです(´・ω・`)
しかしわたしは木金授業がないので、月曜日からです★
金〜日までバイトという感じで
完全になめてかかってますが、
その分勉強がんばります\(^o^)/

論文のために本をたくさん読んでます〜
まあ個人的に読みたい本とかもあるんだけどねw
恋愛とか恋愛とか勉強法とかとかねw
近くの本屋さんが古本もはいって素敵な感じになってたので、
また明日行ってきたいと思います\(^o^)/ww

では勉強してまいりますっっ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

複雑だけど冬!

昨日携帯から書いてたんだけど、
あまりの眠さに送信せずに終わってたw
しかもぼやきすぎて4行くらいで終わってた\(^o^)/笑

明日も早いのでもう寝ますけど、
とりあえず冬決まりましたね!
そして来年も決まりましたね!光一さんソロ。
ま、もう何でもいいです。
彼らがやりたいことをやるのが一番\(^o^)/
で、本当に行きたいと思ってる人が行くのが一番!
それが一番いい素敵な形なんだと思う。

わたしは来年ソロだし行くかわかんないけど、
結局はライブが好きだし、行くんだと思う。
今年もなんやかんや大阪行ったしw

で今年の冬は東京のみ…かな。
なんか色々考えてたら金銭的に余裕ないわ。
貯めてたお金を崩してまで行けないし。
そしたら車校行けなくなるもん(´・ω・`)

どーせオーラスは成人式で行けないから、
もうそれなら大阪も諦めようかな…とか。
まあ気持ちは行きたいんですけどね(´;ω;`)
でもみんな3日間行くのに、1人だけ10日で帰るの寂しいもん。絶対泣く。

だからそれなら1日オーラスにしようかな。
自分の人生大切にしたいし。やりたいことあるし。


振り込めるかも微妙ですが、
まあまあゆっくり考えます\(^o^)/



なんてたってやっぱりふたり☆
ふたりに会いたいよー☆!

なんやかんや複雑ですが、今年も楽しい年末年始になりそうで
今からすごく楽しみです(*´д`)

でも案外お金がなくて焦った(´・ω・`)
お金おろすの面倒だし、まあいいかなとか。
なんか前よりゆるくなりましたwww
ほんっと大人になった!


明日もがっこー!がんばろー!
おやすみなさーい!!


光一さんBPMオーラスおつかれさまでした!
最高のパフォーマンスと音楽素敵でした!!!
また行きたいって思えるライブでした★++
アルバムも楽しみにしてます( ^∀^)


JUGEMテーマ:KinKi Kids 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

不思議な感じ

どこに晒されてんの?ってくらい、
なんだか地味なアクセス数。
みなさんどこからいらしてるのかしら?
単純に増えてるなら本当にうれしいんですけどね^^
まあ気にしない気にしない\(^o^)/
大した事も書いてないから、アクセスが急激に増えるなんてことないはずなんだけど、
ふしぎふっしぎー♪

パン祭りも北海道終了!おつかれさまでしたー^^
なんか次をにおわせるようなね、そんな感じですね。
新作舞台なら早く発表してくだされ★!
新曲も鼻歌で歌ったとか!もーえーるー
でもきっと踊らなさそうなので、期待しません☆笑
はやくふたりのかつどう\(^o^)/
次はいよいよ横浜ラスト!
行かれる方楽しんできてくださいねー^^
わたしは行きませんよー★働きますよー☆

堂本は観覧に行った回でした!
なんやかんや映ってて嫌でした(´・ω・`)
気付いたみなさんすっげー\(^o^)/笑
よくお気づきで^^
でもやっぱりかなりカットされてて、しょぼぼぼーん。
洗濯機の話とかもっとおもしろいのに。
タクシーの話とかわたし好きだったのになー
合宿所とかの話も全然なかったね(´・ω・`)
でも次は今月にあるの?行きたいよー\(^o^)/
ふ た り に 会 い た い !
でも、少し我慢しなきゃなぁとか(´;ω;`)
お金真剣に貯めなきゃだし、他に使う事もあるし…

なによりもっと遊びたい\(^o^)/
まあ傍から見たら、『十分やろw』て話でしょうけど^^
とりあえず遊びたいっすねー♪**

今日はアイドル見て楽しんできました!
おたくたのしいー!中に入りたかったよー!笑
今日もたのしい1日でした!
明日からは2連勤して終わり。
楽しかった夏休みも終わりだよーさみしいよー

明日は早起きして、溜まってるダビングします。
しんどい終わるってのに、最近全然見てないよ(´;ω;`)
あと●回って出てるのも全く見てないよー
おたく失格ですね\(^o^)/


おやすみなさーい。

きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -

初お台場

またまたお久しぶりですいません。ゆりあです。
眠気に襲われています。眠いです。

明日初堂本行ってきます\(^o^)/
まじたのしみ\(^o^)/
元旦ぶりのふたり★!
つよしさん1カ月ぶり、こーいちさん2週間ぶりww
なのにふたりは、元旦ぶりってどんだけー\(^o^)/
なんか泣いちゃいそうだよねwやっばい★
とりあえず、初堂本たのしんできます^^
レポ禁なんだよねー?なので、あれですけどー
また感想やらやら書きたいど思います★!

水曜はCA4LAベレー2週目!
また明後日も行ってきますよ\(^o^)/
そしてそのままバイト!がんばります^^★
ふたりにパワー貰ってくる(´ー`* ))))
並ぶ方、がんばりましょーね★!!!

明日は早起きです\(^o^)/
がんばりまーす。

JUGEMテーマ:KinKi Kids 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

KinKi Kid(s)

無事に大阪から帰ってまいりました。
4泊5日の長旅だったけど、ほんっとに楽しかった★+゜
来年はみんなで同じホテル...実現させたいね。笑

今回の大阪、今までにないくらいの大号泣でした。
特に元旦はやばかった。みなさんすいませんでした。
カウコンも「ね、がんばるよ。」で号泣でした…。
シンクリでも泣いたしsolitudeでもww
泣きすぎ万歳\(^o^)/

なんかやっぱり単独楽しすぎた!
普通のカウコンより100万倍いいわ(*´д`)
予想以上にカウコンが良すぎたね。
次も単独希望です\(^o^)/
東京に戻りたい気持ちもあるけど、どっちでもいーや笑
やっぱりきんきはきんきだけがいい。


29日×みえちゃん
すぱーんに盛り上がりまくり、
外周にテンション上がりまくる\(^o^)/
つよっさん腰パンすぎるww
こーいちさんの柵?を持って歌う姿神すぎる!
まけアカに大発狂!

30日、久々のひとり参加〜+゜
やりたい放題ですよね\(^o^)/
と思ったらやりたい放題すぎて、みなさんに見られてたみたいでww
身を乗り出しすぎてすいません。でも泣いた泣いた。
外周やっばぁぁぁあいい


ていうか「昨日、近くにいました」とか言われるんですが、
声かけてくださーい!笑 なんか恥ずかしいw

31日×ひかり
またまた外周攻めw
隣の方も良い方で楽しかった\(^o^)/+゜
「目立ちそうですね★」とか爆笑w

カウコンど頭から、「たよりにしてまっせ」とか、
即効喉潰れましたけど\(^o^)/
ていうかまさかの喉スプレーwww

相当楽しかったわーーーーーー
ひかりさんと泣いて発狂して騒いで、忙しいカウコンだったわぁ
つか外周で騒ぎすぎだからねw
こーいちさんでらかっこよかったぁぁぁぁぁ
つよしさん......見た?笑 聞いてみんとっ
色々とやばすぎる\(^o^)/

ほんっと「ね、がんばるよ。」の
光ちゃん誕生日 とか
KinKi最高 とか
光一LOVE とか 光一LOVE とか 光一LOVEとか!
泣いたぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか泣きすぎてね、
1回目の約束、イントロかかってたの知らんかった。笑

1日×あみ
友達とプリクラ撮りに行ってる時から泣けてて、
ほぼ手ぶらで入って、開演前のきんきコールで大号泣。
何であんな揃ったのー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっとにやばかった。

初め、相変わらずばらばらやなぁと思ったけど、
だんだん揃っていって、アリーナもスタンドもおんなじだった。
ただでさえ音ズレがあるドームなのに、
あんだけ揃って感動だよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、とにかく泣き続けたライブでした。
MCでも泣くとは思いませんでしたw
初め〜ラストまでほぼ泣いてたわたし、どんまーい。

案の定、終わってからも泣いて、
みんなの顔とか見たらさらに泣けてきて、
SMGO更新とかりあるに死ねる。
ほんっとに終演後あんなに萎えたのはじめてだー。
慰めてくれてみなさんありがと( ´-`)



銀テの取り合いやあばかったねw
そんな中、今回アリーナ入らんかったのに、
いただけて嬉しい限りですわー(ノД`)
本当にみなさんありがとっ!
3種類セット16000円とかやばすぎるw


今年はじめて外周攻めしたけど、なかなかいーね!+゜
アリーナも入るつもりだったけどー
まーなんでもいーすよね" 'ζ_,`"
お友達のみなさんも、色々とお疲れさまでしたー☆+゜


とりあえずめっちゃ楽しかった。
年々楽しくなっていくね。


KinKi Kid(s)が好きすぎます。
ソロもいいけど、
やっぱりKinKi Kid(s)。

きっと244さんもあるやろけど、
そんなに行かなくてもいーかなと。
SHOCKもあるけど、そんな行かないよね?まやさん!笑

「いつまでも愛してる」
この言葉にまた泣かされる。

ちゅうに発狂して、
間接ちゅうにも発狂したなぁw
腐女子の集まりかってwww

つよしさん...分かってる★笑


ほんっとに楽しい思い出をありがとー!!!!!!
こーいちさんとつよしさん。
KinKi Kid(s)。
「2」人が好きで好きでしょーがない。

やっぱり「2」人じゃなきゃ。



また落ち着いたら色々と書きますね。

今年もこのブログ共々よろしくお願いしますね★

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -

当落確認

全く繋がりませんけどー。笑
1回だけ繋がって、1つは確認出来たけど、
やーたら丁寧になってるわ、長いわでびっくり。
履歴を削除とかハイテクすぎる(*´д`)
まだ確認終わってないしさー、いつ終わることやら。
みなさんいかがでした?
こんな繋がらんの久し振りやし…(´△`)

そんなこんなでそんなこんなで、
静岡まであと9日だーい\(^o^)/
明日は広島ですなーっ!
行かれる皆様楽しんできてくださいなぁ↑

うわっ!当落繋がったし笑
てなわけで確認してきますー!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -

緊急緊急

パソコンから更新久々ですー。
生きてます^^元気です^^ゆりあです。
毎日更新でこれからも頑張りたいと思います!
まーこんなん読んでも楽しくないと思いますが、
適当に書いてきますよヽ(´ー`)ノ

がっこが始まって1か月。
行き方変えたけど、やっと慣れたー!!!
朝のラッシュは、ほんっと嫌ですが。
でも乗り換え駅で、
スーツ着てるおじちゃん達とかが、
本気で走ってる姿見るとほのぼのします(*´д`)笑
わたしも1人で笑いながら走ってる不審者です。
毎日たのしーねえ(*´д`)σ★+゜

で!で!!
昨日ね昨日ね...大変なこと起きた訳で。
結論から言うと、すんどめ18日無事に行けることになりましたっ☆
ぱんぱかぱーん(゚▽゚)★+゜
もーほんっとにほんっとに感謝感謝です。。。
チケなくても行くつもりだったけども!うれしーっす♪+゜
2ヵ月ぶりに彼らに会えるうううう(´;ω;`)
めっちゃ楽しみなわけなんですがぁぁぁ↑
わたしの大好きな会場にまた行けることが幸せー!!!!
今週のバイトもがんばるぞー!!!!

お寿司DVDCM、見れんしとか思ってたら、
さっき不意打ちで流れやがってー!笑
ほんっとにまータイミング悪いわ(゚△・)
カップシチューは無事にとれてたv
ほんっとあのこーいちさん、神すぎる。

静岡チケもいよいよ来週やね(★)どっきどきですわー。
当落も近々あるだろーし、どきどきやわぁ(´;ω;`)
なんか10月はとっても幸せなひと月になりそーっす(´∀`)!
ほんっと幸せ者やわぁ(つД`)

そいえばね、ゼミ選択はじまりましたよー。
説明会やらなんやら行ってますが、
ほんっとに悩むわ...どーしよう。
これからの大学生活左右されると思うと...
ちゃんと決めなきゃね。
就職とかどうしたらいいんだろ...(´・ω・`)
貯金しなきゃー!!!!!

なんやかんや来年も、
忙しい1年になりそーやね。
うーん。がんばらんとね。
ソロのサイクルがまたはじまんのかなー。

よーし色々とがんばろ(^^)
明日も1限からがんばりますー!!!
また明日更新がんばりまーす↑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -

かわいすぎる

久し振りにパソコンから登場です★
怒涛の6連勤もあと2日で終わりです(*´д`)
そしたら待ってました名古屋!
誰か連れてけーっっ。
最近本気で病んできたぞ☆笑
今回ほんっと色々複雑すぎるぞ( ´Д⊂ヽ
めっちゃ朝から行ってやろ↑笑

バイトの方ですがー。
やはりやはりトランシーバーを持たせれ(´△`)
かなーりてんぱってます。笑
しかしながら、どうにか使いこなせてきました!
…が!何故かあたしのやつ調子悪いw
あたしのせい(´・ω・`)?
調子の悪いインカムと共に
残り2日間がんばります★笑

しかし、つけると片耳ほんとに潰れるね。
声が聞こえづらくなるから、お客さんの声とか聞こえなくなって大変です。
イヤモニつけてると本当に声が聞こえないってことが、
なんとなく勝手に理解できた気分です(゚∀゚ )笑

なんやかんやとっても楽しい現場です↑★
やっぱり人に恵まれてるわ\(^o^)/♪

で、やーっとPV観たんですけど!
史上最高に良すぎる!!!!
ていうかまじで神!神!神!
光一さんかぁわあいいいいいいい
ていうか笑顔だよ彼!笑ってる!
肩車とかやばすぎだろーっっっっ
剛さん!カメラ目線多すぎるv
かわいすぎるーっっっウインクやべー!
光一さんの貴重な(!)カメラ目線もあるし☆
ていうか最後の大サビ肩組んでるし!!
まじで泣いていいですか 。・゚・(ノV`)・゚・。
きんききっず最高すぎるんですが。
とにかくかわいすぎるーーーーーーーーーー
最高すぎるPVをありがとうございます。
久し振りにPVをこんなにリピートしてる。爆
やっぱりテンポの良い曲いい!自由最高!!

で、これでテンションは上がるんですが。
無事名古屋で彼らに会えるのか...
みたいな感じで不安で不安で不安で。
お腹壊してます\(^o^)/
会えんかったら狂いそうで怖い。
何やらかすか自分でも分からん...
そんなこんなでバイトで現実逃避中です。笑
そして9月のバイト量にげんなりです。。。

年齢より上に見られる、ゆりあでした。
先輩じゃなくて全然初心者なのに( ´Д⊂ヽ笑
六郎さんに癒されてきやす(゚∀゚ )
明日もがんばるぞ↑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪