+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

おひさしぶりすぎ。

おひさしぶりすぎです。
ゆりあですよ^ω^

気づけば4年生!
最後の学生生活がはじまりました。
やだよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

日々就活な毎日です。
わたしは何が向いてるのか
考えまくってます。
よくわかりません(´・ω・`)
まあしかしがんばんなきゃ。
将来のことだもんね!!!
本気でがんばってみる!^ω^

明日は説明会\(^o^)/
がんばるお!


またゆっくり更新します!
おやすみ^ω^
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

11月ですね。

放置もいいところなくらい
放置しておりました^Д^
ごめんなさい☆

ベッドにくるまりながら
JASMINE『Why』を聴きながら
携帯から更新しております〜

今日も寒いですね(・A・)

最近はスーツで
1日を過ごすことが
多くなりましたよ☆
赤が好きなわたしにとっては
黒はテンションが
思うようにあがりません(;o;)
まあ『制服』と思って
頑張っております^Д^
自分を律することができますしね***


あ、それと前回の記事の件。
国内旅行の方は
やはり不合格でした(;o;)
なんだかわたしは
やっぱり適当なんすね〜

海外の方も1点
足りない疑惑があるので…
また不合格かもしれません。
あほかい\(^o^)/


まあまあまあ、
どんまい☆ってことで(笑)
とりあえず
今日も学校です〜
スーツですよ!がんばるー
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

前向き

とは思ってはいても
なかなか難しいですね。

好きって何?くらいの
恋愛初心者(´・ω・`)。
一喜一憂しすぎて
疲れちゃっていますが、
それがまた楽しいよねー
最近、本当に
あがることないんだけど。
この件に関してね。
もう自分でも
よくわかんないんだけど
なんで好きなのかねー‥


そしてわたしは
どうしたいのだろう。
それすらもはや謎です。

でもいい加減
けりつけよかな。
1年って短いようで長いんだねーなんて。

ちゃんと彼女居るのか
はっきりさせよう。
今までちゃんと
聞けんかったんだけどw
居たら凹むなあ(´・ω・`)


しかし、前に進もう。
自分に素直に生きよう。
そう思えるようになった。
寂しいなんて
口が裂けても言えなかったけど
たまには言ってみよう。
話したいなんて
恥ずかしくて言えなかったけど
たまには言ってみよう。

プライドが邪魔をするね。



まあ最近はこんなんです。
きっずから離れてるわけでは
全くないのですが‥
まあ大人になってきたね。
よかったよかった。


今日も学校。
がんばりますね(*´∀`*)
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

寝る前に

寝る前に更新!
おつかれさまですすー

なんかブログを休止して
りあるとmixiに
正式にしようかなあとか
軽く考え中なんですが、
どうしましょーう。

正直3つあるとなると
内容被っちゃうしねー
きんき専用でメモ代わりに
ブログ使おうかなあとか。
まあ考えております。

今日は地元のお祭りだったのに
わたしはバイト\(^o^)/
なんだか空しいね\(^o^)/
まあいいんですけど★
明日もバイトがんばる!


眠気に突然襲われたので
寝ますー(;o;)
ぐだぐだすぎてすみませ。
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

ひとりわや

おはようございます☆

相変わらず何故か
余裕がなくて
ひとりわやです。
余裕を作るのが
ほんとに下手くそですね。
まあ、ってのも言い訳です。
計画性がある人間になるためにがんばるんです。

しかし直感は
大切にしたいね☆
せっかくですから★


まもなくがっこ\(^o^)/
約1時間の滞在です。笑
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

:-)切り替え

更新!更新!!

切り替えってわけで!
長年契約してた
芸能ニュースを解約☆
ヤフーのプレミアム会員も
解約しましたあ\(^o^)/
出品する気なくなっちゃったし。
なんかやめてすっきり☆
思わずWebも
やめるとこでした☆笑


グッズも早く売るんだー
うちわとかポスターとか特に!
誰か引き取ってほしい!
売りたい\(^o^)/
いらない服も売るよー!


心機一転てことで、
電話帳も
整理したくなってきた!
きっとメール送れない人とか出てきそうだし(;o;)
明日辺りにみんなに
メールしよかなあ笑
迷惑極まりないか☆


明日は朝から
がんばるんだった!
がんばります(*´∀`*)

おやすみなさい!
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

越えました。

おつかれさまです★*
福井4日目ですよーっ
本日は効果測定?でした★
2つやって2つとも
100点とれたーあ!!!(;o;)
100点なんてひさしぶり★
めちゃ嬉しいですわー
明日明後日もあるから
がんばります(*´∀`*)
目指せオール100点★

車もすっごい
怖かったんだけど
楽しくなってきたああああ
やっばいね\(^o^)/
はやく運転したくて
しょーがないですわ★
まあ相変わらず下手くそだけど
恐怖意識はなくなったよー

明日は授業詰め詰めなんで
がんばんなきゃあ(;o;)


帰ったらごはん食べて
パソコンやって
勉強しますよーっ★

おやすみなさーい(*´∀`*)
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

車校

おひさしぶりすぎます。
ゆりあと申します。
さすがに放置しすぎました。ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。


とりあえず今車校で
福井県まで来てます★
車恐怖ですわ(;o;)


明日も早いので
とりあえず寝ます!
また明日更新します!
おやすみなさい(._.)
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

バスの中

おはようございます。
珍しく朝から更新です。
ゆりあです\(^o^)/

今は大学に向かう
スクールバスの中です。
一番前左の教員優先席が
わたしのお気に入りです。
朝からそこに座れて
ちょっと幸せです(*´∀`*)

久しぶりに木曜日、
開始時間に間に合った気がするw

昨日はともみとの電話から
ばいともとの電話〜
お風呂〜明日の準備〜
気付いたら2時半でした!
よく今日6時過ぎに起きれたと思う。


正しく言えば
『よく6時過ぎに起こされて
ちゃんと起きれたと思う。』
とりあえず久しぶりの
4時間以下の睡眠時間!
ねーむーたーい\(^o^)/

ふたりとの電話は
すごい楽しかったから
睡眠時間には
変えれんのやけどね☆


あ、まもなく大学。
とりあえず『walk on...』が好きです。
今日もがんばります。
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

相変わらずだ

更新忘れそうだった!
今日も携帯から
ゆりあですよー。

まあ昨日のFNSは
なんなんすかねー?
おもしろくなさすぎて
逆に笑えるわーって。
つまんねー\(^o^)/

こいちさん髪染めましたね!
いけめんになってました☆
つよしさんもひげ生えてて
素敵でしたわ(*´∀`*)
つよしさんちゃっかり
こいちさん見てたし!
もーえー\(^o^)/***
素敵すぎますなああああ★
すてきでしたっ!

運動会もわけわかめw
ファンを何だと
思ってんのやらー。
カウコンFCないと思ってたのに
やっぱりあるのねー。
まあ当たらないだろうけど。…ちーん。

とりあえず寒いですが
がんばって帰ります!
けーたい★ | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪