+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

世界進出

時は満ちた。
そんな感じですか?

SHOCKの世界進出と地方公演。
http://www.sanspo.com/geino/news/100801/gng1008010504001-n1.htm

うーん、まあ心境は複雑ですけど。
まあでも、やりたいことはやってほしいもんね。
身体が心配なんですが(´・ω・`)

地方に来たらSHOCK行こうかなーあ。
なんやかんや通いそうですが。
まあよくわかりません。

ソロコンもどーしよっかねー?
日にち的に名古屋以外は厳しいわけですが。
行けて神戸かなーと思ってます。
まあでも行かなくていーよね。なんて思ったりりりり。
アルバムもどうしよう\(^o^)/
SOLITARYはやっぱり入るのね!たのしみ!
……果たして買うのかなー?w
ていうか3種類も出すとこで、必死じゃん。
ジャニーズ売り飽きた(´△`)


ていうかきんききっずは(´・ω・`)
きんききっずの活動が楽しみなんですが。
CMだけで終わるわけ?うけるwww
こんだけソロやってたら、
『きんききっずがホームです』
ていう言葉信じられんくなるんですが。
何なの\(^o^)/戦略なの\(^o^)/
いろいろ気にくわん。

まああああ、
なんやかんや言いつつ好きだけど、
やっぱり落ち着いてきたなあ。
昔ほどじゃないし。


グッズ整理してるので、
なんか探してる人声かけてね^^

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

秋のパン祭り

土日とバイトで、日曜日の休憩中…
『申し訳ないんだけど、明日誰かお休みにしてくれないかな…』
ていうネ申の声が\(^o^)/
てなわけで率先してわたしお休みにしてもらって、
大阪へと行ってきました!ラストBPM!・・・たぶん!笑

乗り継ぎで行ってきましたよー!
昼過ぎに出たから、買い物全然出来んかったw
けどめっちゃ楽しかった^^


 よいしょー!よいしょー!


黄色い歓声とかやりすぎて、
喉痛くなったけど、たのしかったw
横ありも行きたくなっちゃったてオチ。

でもそろそろふたり、発表あるよね?★
だからきっとふたりモードになって、我慢できるはず。
緊急DVDも出るし!たのしみすぎるだろ^^

さあさあ、部屋の片づけしよー
ニートニート\(^o^)/


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

切り抜き祭り

結局名古屋に落ち着いてました。ゆりあです。
ぎりぎりまでチケ掲やらヤフオクやらとにらめっこしてました。
『今なら近鉄特急で間に合う!』
『まだ新幹線で行けば間に合う!』
とかそんなことばっか考えてましたwww

行きたかったけど、我慢も大切やよね(´;ω;`)
なんやかんや9月。
もうすぐ年末の発表来てもおかしくない時期やね。
大阪でいいんですよねー?今年も。
とりあえず日程を全部発表してほしいわ…
全ステしたいですね\(^o^)/+++
早くホテルとか取らなきゃー\(^o^)/とか完全浮かれてるww

相変わらず、部屋では光一さん祭りです。
ずーと光一さんの曲ばっかり聴いてますよ。
昨日の夜、突然切り抜きしたくなって、狂ったようにしてました。
で今日の夜まで2日間で40冊くらいは切り抜けたかと^^
だいぶ雑誌減ったよー!
DuetとPOTATOはなくなった!嬉しすぎる!
あとはポポロがたくさんあるよーがんばらなきゃー
早く全部切り抜いて、模様替えしたいなー^^*

明日からはバイトです。現実です。
ずーっと光一さんに現実逃避していたいけど、
そんな人生甘くはないですね(´・ω・`)
自分のためにもお金かせがないとね^^がんばろ!

てか年金の手続きしてこなきゃ。
もうなんか20歳って色々めんどくさいね(´△`)

さ!ではでは、
れぽはいつ書けるのやらやら…


JUGEMテーマ:KinKi Kids 
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(2) | -

ぬけがら!

光一さん名古屋公演おつかれさまでした!
ほんっと夢のような2日間でした。彼ネ申。
もうなんか色々幸せすぎて死にそう(ノ∀`)

で、まあ名古屋で終わらせるつもりが、
大阪も行きたいわ横浜も行きたいわ…
そんな気持ちになっております。
でも大阪行けるとしたら明日だけなんだよねー…
どうしよう(´;ω;`)行っていいのかな(´;ω;`)
明日の朝まできっと悩みます。はい。
お金が有り余ってるわけでもないし(´;ω;`)

あーほんっとに光一さんに会いたい。
一回でいいから正面で見たいよね。

詳しいれぽがんばりたいと思ってます^^
覚えているうちに残しとかないと忘れちゃう。
とにかくしあわせでした\(^o^)/++

あの時何故か言えんかったけど、
こーちゃんだいすき。
頭悪くてもがんばるもんww
友達じゃないって言われたけど好きだもんww

でもね、すごい一体感でたのしかった^^
名古屋住みだから名古屋びいきになるのもあるけど、
すごい名古屋盛り上がったよね?一体感すてき^^
このまま大阪も突っ走っていってほしいですね!**
4日間7公演とかネ申すぎる、いーな。行きたい。

さ、とりあえず光一さんに浸る日々を続けたいです。
こーちゃーん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

いよいよー

いよいよ本日やーっとSHOCK初日です★
久々しんかんせーん!
約1年ぶりですなぁぁぁぁ*゜
コウイチももちろん楽しみだけど、
買い物もたのしみーっ\(^o^)/
とか言って全然買えなかったりしてw
まあお金浮いていいですけど!笑
とりあえず楽しんできまっす(*´д`)

てなわけでゆるーく4連勤で、
体は疲れてるのに全然寝れんかった(´・ω・`)
まだまだあたしも若いな☆笑
今月バイトの日20日っていうねー。
どんまいわたし\(^o^)/がんばった\(^o^)/
お金なきゃ遊べないし、いいことですよね☆
4月からどーなるんやろー。色々変わるなぁ。

とりあえず東京楽しんできますよおおお
一緒に行くまやさんよろしくね\(^o^)/
準備しまーす!☆

ていうか行く前から、
名駅で買い物しようとか思ってる自分がいます。笑



JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

初日の幕が今開く!

いよいよ今日からですね!!
えんどれすしょーっく!!!
あたしの周りに今日行く子居るのかな?
てかもう始まってる?今日13時?笑
………あ、今日18時なんですねw
また今日から2ヶ月間がんばってくださいっ!!!
来月会いにいきます\(^o^)/
むしろ今月の堂本で確実に会いたいです。
本気で行きたいー 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日のWSが楽しみ楽しみ(*´д`*)
髪切ってたら、萎ーえーる―。
ていうかクリアファイルどんなんやろ〜
画像楽しみにしてます\(^o^)/

ていうか今なんか色々巡ってて、
元旦のこと思い出してまた泣きそうに(´;ω;`)
カウコンDVD化もいいけど、元旦も入れよーよ!
早く詳細出ろ出ろ\(^o^)/
J-Webのレポにも『KinKi』コールとか載るし、
もうどんだけ泣けばっていう。笑
なんか幸せですよね!きんきふぁんでいれることが!!
色々あったけどさ、良かったなーて思います★!
きんきふぁん素敵!最強!!って痛感したツアーでしたなぁ

なんか結構寝たんだけど、
すごーくまた眠いっす(´・ω・`)
今日は夕方からやきにく〜♪+゜
バイトの皆さんと\(^o^)/楽しみ〜

そして結局欲しかったゲーム買っちゃいましたw
またはまる事間違いなし!睡眠時間減る!笑
早々とクリアしちゃおーと。

コアリズマーも1週間経過です\(^o^)/
なんやかんや変わったのかどうか分かりませんがw
でも腹筋はついてきたと思うわー
カラオケ行って声量が変わった気がするww
あくまでも『気がする』(笑)
なのでこれからも続けたいと思いますよーお
脂肪体質から筋肉体質にしないと\(^o^)/

なんかあまりにも眠くなってきたので、
終わりってことで★!
着替えなきゃ〜笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

神過ぎる彼

3月29日は伝説記念日制定だな。笑
神過ぎるよ彼。やばいよ。

そんなわけで、
昨日は光一さん一色な1日でした。
ほんとにやばすぎる(゚△゚)!
名古屋に来たとか信じられんね!

試写会も行ってきましたっ♪+゜
やっぱり彼は神でした!笑

続きは適当行動記(*´д`)
書けるとこまで書きます...
つっこむところは
個人的にお願いしますよーん。笑
あんま深読みしないでくだされなー

※まだ途中書きです。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
続きを読む >>
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

寝れない宣言

光一さん名古屋上陸!!!!
何だかそれだけで死ぬよ。
やばいよやーばあいよー
どーするよ(゚△゚)
てなわけで寝れない宣言です。
ですが寝なきゃ大変です。がんばります。

明日強行スケですなあああああ
でもあたしも彼同様ばったばたです。
がんばるんばでがんばるんば★!

しかしながら、ラジオも出るのにさー
コンポ壊れ気味っくすだから
撮れないかもっていう悲しい現実。
ちーんだなまじで。
明日だけは機嫌いいことを願ってる♭+゜

そんなわけで、
明日はがんばりまーす★笑
つよっくすも楽しみだああああ
そして明日からネット世界から
今まで以上に離れる努力をしよ。笑
ネタバレ禁止ですよ!

さー早く寝ますっ
おやすみなさいませ(°д°*)
こんな日記ですいません。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

お寿司祭り

最近のあたしは、お寿司祭りです。
気分も完全にお寿司!
こーいちさんもーどINな感じで。

もーすぐ名古屋だよ★!
彼が名古屋来るよーっどーするよ。
楽しみ楽しみ(´д`*)*゜
ひつまぶしでも食べてくれるかしらー
やばいよやばいよやーばい!
そんなこんなな毎日ですよ。
毎日色んな意味で、死にかけてます。笑

昨日はナッチと会ったよー
色々お話させていただきましたん
山盛りポテトKYました!
家帰ってからまた食事。
でぶへの近道です。笑

Aちゃんとも会いましたー
大須から栄まで猛ダッシュです。
真面目に疲れたよー。笑
軽くマラソン状態でした。
また例の件、
きっと事後報告するわー。

大須で買い物してしまった!
でら可愛い赤ワンピにピンクのロンT♪+゜
でらかわゆすよ━━━━(´д`*)*
服ほしいしまた買い物いこーっと。笑

つよっくすグッズ画像もみましたー
んー何買おうかなあ...
ジャージは何故に8000円なのでしょう。
上下じゃないのかよーっ。
カラフル♪派手派手♪がよかったなぁ★
きっとそう言うの、
ごく一部だけだろーけど笑

何だか最近情報が氾濫してますなあ〜
昨日のWSも間違えて消してしまいましたしー
ほんとちーんだ(゚△゚)
がんばってついてこーっと。

あ、そいえば私事ですがー。
ついにスイマガでマガ作ってしまいました。
「飽きたら終わり」っていう
素敵なモットーでがんばります。笑
マガやってる子もし良かったら相互しましょ〜
声かけてくださいなーあ★+゜
さーいつまで続くかしら?笑

若葉のころ見てたら
泣けてくるからみれないー!笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -

なんだか

何だかおさぼーりで
すいませーん。ゆりあです。

昼夜逆転でリズムが崩れに崩れて、
もうやばいです。生活やばいです。笑
でも毎日楽しすぎてやべー
いえいヽ(´ー`)ノ+゜

明日こーいちさん、始球式だってー
ていうか今日だけど(・∀・)+゜
ともみ、死ぬなよΣ(´д`*)♪笑
色々と楽しみにしてるからねーんv
まじやばばばいだ★!
何だか色々と楽しみ楽しみ♪+゜

月曜日は試写会でしたね(゚∀゚)
光一さんは相変わらずおっとこまえ♪
「よっ!スシ王子!」
これあたしも言いたかったんですが(・△・)笑

とにもかくにーも
光一さんはかっこいいってことで★
よっしゃ、綺麗にまとまった。笑


言いたくても言えないジレンマと
闘いまくっているゆりあでした。
あー何だか辛い辛い。笑

めっちゃ短文ヽ(´ー`)ノ
また明日書きますー!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(2) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪