+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

10/29〜11/28 堂本剛『小喜利の私』

大阪松竹座

10月29日(火)19:00
10月30日(水)19:00
10月31日(木)14:00/19:00
11月1日(金)19:00
11月2日(土)19:00
11月3日(日・祝)12:00/17:00
11月4日(月・休)12:00

新橋演舞場

11月26日(火)14:00/19:00
11月27日(水)14:00/19:00
11月28日(木)13:00

9/26(木)発表。
10/2(水)12:00締切
10/7(月)当落。

わたしは参加しませんが、
楽しい空間になりますように〜\(^o^)/

で、冬の日程まだあ?????

JUGEMテーマ:KinKi Kids



 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

9/13-15 平安神宮

9/13(Fri)-15(Sun) 平安神宮@つよしさん

01 Welcome to shamanippon
02 くにのうた
03 I gotta take you shamanippon
04 clap your mind
05 ラカチノトヒ
06 縁-groovin'
07 時空(インスト)
08 赤いsinger
09 technologia--意思-
10 瞬き piano ver
11 TUKU FUNK
  MC

とりあえずつよしきゃわ!
technologia 初聴きだた事実(笑)
すげーいい曲でびびった!
やっぱりつよしさんは、歌がうまい!ずっと歌ってればいい!
いままでスルーしてたから、初めて行った平安、すげー楽しかった!
1時間半ってすっごい短かったけど、しあわせな時間でした(*^_^*)★

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

9/21 ドリフェス記録

ドリフェス 9/21

01 Blue Berry
02 Chance Comes Knocking
03 White DRAGON
04 縁 - groovin'
05 I gotta take you shamanippon
06 くにのうた
     MC
07 街

あーほんっと行きたかった!
ひさびさのけりー踊り狂いたかった!
つよしさん神セトリ!さすがやるじゃん!
またHigher出来るときがくるのかなああああああ。
えんどりけりーは、わたしの青春。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

楽しみになってきた

まあ薬師寺は取れませんでしたー
どうしようかなぁぁぁぁ。まあ行くんだけども。笑
なんか諦めつかんのやよなーソロなのに。
なんでだろ、わかんないけど。行きたいなー。
まだ時間あるし、がんばろっ。

で 美 我 空ツアー も終了しましたね!*
ラストの2日間に参加出来てすごーく幸せでした。
本当に楽しい2日間でした☆ありがとうございました。
今回は、泣かないかなー?って思ってたけど、
最後の即興曲(新曲?)で泣いちゃったわ。
あまりにもタイムリーすぎる歌詞だった(´;ω;`)
なんか色々と戸惑うことも多かったツアーだったけど、
最後にわたし自身も納得出来てよかった。
素敵なライブだったなーって思いました^^



でもでも、やっぱりふたりがいいんだけどね。
ここまでふたりを引き合いに出してしまうのもなんだか申し訳ないけど。


光一さんソロもシングルツアーな感じですね?
わたし的にはうれしい感じなんですけどー!
今ある曲でも十分素敵なツアーになりそう★!
色々歌ってほしい曲沢山あるしー
もちろん「Falling」歌うんですよね?★すてきー!
楽しみすぎる(´;ω;`)ファンになった頃思い出す(´;ω;`)
楽しみがいっぱいだぁぁぁぁぁぁ
うん、がんばれそう★!+


で今日堂本の詳細発表なんすよね?
今日は早く帰ってこれるよーに努力するー^^
毎日のよーに寄り道してるから、今日は早くかえろ。
ていうかりあるに食費節約したい (ノД`)
来週は即帰祭りにしよーかしら...。うん。


なんかいろいろ考えたりして
不安(´・ω・`) になることが最近多いっす。
理由はひとつしかないんですけどね。
ほんっと考えれば考えるほどの無限ループですよ。
ぱーっと買い物したいんだけど、そんなお金もないや。
がんばらねばねばぁぁぁぁ★



ではではー!
今日も仕事がんばります\(^o^)/


JUGEMテーマ:KinKi Kids
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

3/4美我空FUNK

6/24@Zepp
行ってきましたぁぁぁ!
レポ書きたいけど、
落ち着いたら書くことにします(笑)
今日もFUNKしてきます。

とりあえず箇条書き〜

開演19:05
終演22:30
続きを読む >>
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

いよいよオーラス

いよいよオーラスですね!つよしさん☆
とは言っても、わたしは今回名古屋しか行ってないので、
なんか変な感じなんすけどねー(´△`)!
めっちゃ楽しみやわ(*´д`*)
客で行くの去年のライブぶりだし!たのしみー☆
25日開場ぎりぎりやけど間に合うかしら(´・ω・`)?
絶対間に合って見せますがね☆

こーいちさんも振り込まなきゃ...
忘れちゃったパターンは通用しませんよねw
で、結局どこ振り込もうかなー?悩みに悩み中。
まあとりあえず名古屋だけでいーかな。うん。
当たりますように\(^o^)/+゜

今週の土日もバイトでしたっ☆!
7月も結構がっつり入ったので、
7月もがんばりたいと思いますよ(´;ω;`)
奈良も結局遊びに行くことにしたしー^^
まあ当日も次の日もバイトの予定ですけどねww
どんだけ働くっていう( ゚Д゚)勉強せねば( ゚Д゚)
土日働く分、平日に盛り勉しますよー!がんばるー!

ほんで明日もがっつりがっこなのに、
呑気にプログなんて更新してますがね〜
遅刻すんなよわたしー。がんばれわたしー。

とりあえずエコうた見るのは、明日に延期。
ソメヨシ早く聞きたい(´;ω;`☆

ていうかブログもそろそろいじりたい☆
ひまわりからは変えませんけどね〜^^*
CSSとかも勉強したし、がらーっと変えたいなーとかとか。
まあ、あくまでも予定は未定ですけどねw

よしっそれでは寝ます
明日からの1週間もがんばろー\(^o^)/
おやすみなさーい\(^o^)/

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

魂抜けた。

相変わらずのさぼり具合で申し訳ないです。
毎日なんとか生きております\(^o^)/+゜
充実した毎日ですよ〜
おかげさまでなんか生活ぐだぐだです...

平日は今学期は毎日がっこなんですけど、
なんやかんややってたらいつも夜っていうw
なんかもう終わってる(´∀` )
まあまあ、なんか色んな人と話すのは楽しいことですね!
ゲームの話でかなり盛り上がってみたりね!★
所詮わたしはおたくですよ〜(*´д`*)

そそ、ほんで、
5/20,21と剛紫さん行って参りました!!!!
やっぱり彼はネ申以外の何者でもないですね。
ほんとーに魂引っこ抜かれた感じ。
『かぁわあいいいいい』って何回叫んだことかw
でもいざ近くに来ると『やばいかっこいい(ノД`)』。笑
なんかいろいろと思うことはあったんだけど、始まる前とか。
でもこーくるか!って感じでしたね^^*゜
次はわたしはオーラス(予定/笑)のZepp Nagoya!!!
去年泣きまくったZeppですからね。今回も泣きそう。
まあ、あくまでも予定だからオーラスか分からんけどねww
『さいたまスーパーアリーナで追加決定!』っていう夢見たし。笑
来週チケット来るし楽しみですねー( ^∀^)

ていうか他行ってないから、
今いろいろネタバレとか読んでみたりしてるんだけど、
なんかいろいろ違ったりするとこあったんですね^^
今から勉強しまーす★+゜

でも、つよしなごやコール(笑)
コール揃った気がする!!!!
ていうか、揃ってましたよね…?
はじめ揃わなかったけどーだんだんて感じで!
なんかそれもまた嬉しかったなぁ(ノ∀`)♪

今日は昼からバイトですー。
5月は土日全部バイトで休みなし(´;ω;`)
なかなか疲れが抜けなくなってきて、年だなーと思います。笑
久々にカラオケ行きたいんですがね!
剛紫歌いたい\(^o^)/

まだまだ現実に戻れてないですがw
今日もがんばりたいと思いますー!!!!
自分磨きもがんばらねば(・∀・)!
また更新しまーす★


JUGEMテーマ:KinKi Kids


つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

DVDやらなんやら

DVDやらなんやら
発売しましたがね\(^o^)/
本は写真だけ読んで途中見だし、
DVDも見たけど、結構もう見てたから若干の放置。笑
いや…今日見れるといいなー見ますよー☆

とりあえず今日もばいとです★
今日行ったら1日休んでまたバイトだけど、
オペレータだしかなりゆるゆるーん*
結構昨日もお客さん並んでびっくりやったわ(´△`)
ていうか何よりも、
寒 す ぎ た (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
相当寒かったよー(´;ω;`)だから今日は完全防寒★

来週はSHOCKですよー!!!!!!楽しみすぎる★
こーいちさん(*´д`*)かいもの(*´д`*)笑
春服全っ然買ってないから欲しすぎる☆
そして久々の泊まりやし楽しみ(=゚Д゚=))))

今日のバイトもがんばります♪*゜
でもとりあえず筋肉痛やばー((( ;゚Д゚)))

ていうかつよしさん、
振り込めいつなの(´△`)?
早くこいこいこいこいこい\(^o^)/

JUGEMテーマ:KinKi Kids
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(2) | -

ネ申降臨

とりあえず書きたいことは色々あるんですけど、
つよしさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
しかも名古屋最終日とかネ申すぎて泣く。
「また来る」ってこと実現させてくれたー!!!!!
幸せすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもでも!!!色々とあるから、
なんかこれで決定なのか不安です(´・ω・`)
追加とかないよね…?怖いです。
行く日程はだーいたい決まったかなて感じ。
名古屋行けるなら全部捨ててもいいって感じだし。
誕生日行きたいけど、学校と微妙な感じです...
始まって早々キャリーバックな予感?w


とりあえずとりあえず...
名古屋決まって幸せすぎるから
名古屋で乾杯でもしたい気分ですけど、
まだまだ連勤中なのでそんな余裕もないっていう
悲しい現状ですよね\(^o^)/+゜
毎日神経すり減らしてますからねw
でもこれでだいぶがんばれるー!!!!!
コウイチも待ってるし\(^o^)/




今日ちょうどオーラスの会場でバイトだったし、
明日からはしばらく1回目の名古屋の会場でバイト\(^o^)/
どっちもよく通ってるから不思議な感じですねー!!!!


とりあえず気まずかったり色々あるんですがー笑
まあまあまあ......
おいおい話すとして。
とりあえず明日からもがんばります☆

殴り書き終わりー!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

視聴率

8月毎日更新!の目標を
がんばって続けているゆりあです。
ってまだ4日目ですけどね(笑)

33分探偵、視聴率12.2%とかすげーな!
びっくりしましたですよ(*´д`)
来週からどうなるんかなあ〜
ゆるゆる探偵おもしろいわーほんと。
ホテルに居たからあんま真剣に見てないけど、
さっきちょーっと見直してました。
またダビングする時に見直したいと思いますっ(´ー`)

でPVですが、めーっちゃかっこいいね(^^)
まだ一瞬しか流れてないけどw
お披露目はいつかなー?早くフルで見たい★+゜
LIVE映像が神すぎる。

そいえば長野2日。
かなーり慌ただしくカメラさんも動いてたけど、
やっぱり毎回ちゃんと撮ってるのねー。
写真も撮ってたから、もしかしたら仙台辺りで第2弾フォト出るかもね。
気になってしょーがなかったなー。笑
3日は外で会場の写真撮ってた(*´д`)
なんかの雑誌に長野のレポ載るんかね?
いろいろ楽しみすぎる(^^)

肩の日焼け、やばすぎます。
顔もかなり焼けてる。
肩は特に日焼けってか、火傷状態。
ほんっと日焼け止めの威力を再確認。
塗り過ぎってくらい塗るのがいいね。まじで。

塗り過ぎで思い出したけど、
蚊にくわれた光一さん@長野2日。笑
それで思わず鏡の前で踊ったっていうダンス。
剛さんの口から出ると思わなかった
YouTubeで探しました\(^o^)/
で、そのCM見て大爆笑。
これを光一さんが踊ってると思うだけで、お腹いっぱい。
ほーんと光一さんかーわいいな(*´Д`)v
長野ではツンツンなつよしさんでした♪笑
コンタクト事件のやつが
実に見たいいいいいい...(ノ∀`)

明日は久し振りにバイトです\(^o^)/
いやーがんばらんとねっ。
稼ぐぞ稼ぐぞ稼ぐぞー!!!!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪