+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

CHERI E FINAL

ひとまず…ファンの皆様。
堂本剛情報配信サービス
funk-love@karaget.jp
登録してないかたは早くしましょう。
近々うれしいお知らせが届くみたいです。
とけりさんから!
つよしさんに興味ない人もある人もぜひ\(^o^)/
 
いろいろ書いてたんですが、
まとまらなかったので諦めました。
本日CHERI Eオーラス@大阪でした。
前日の夜まで迷ったけど結局行ってきました^^**
今は0.1%も行ったこと後悔してません!!!!
完全燃焼してきました!!!!最高に楽しかった!
しかしまさかの4時間越え。
20:30に会場でなきゃいけなかったのに、
アンコールの演奏始まったの19:45w
タケラップ始まったの20:20\(^o^)/
ゆ『どーする????』
な『どーしよう???』
ゆ『もう帰ることをあきらめた!!!!』

 CだHだEだRだI !!!!
まあそんなこんなで乗り継ぎで帰ってこれなくて、
まさかのWアンコールで近鉄特急も間に合わなくて
結局最終の新幹線で帰宅しました〜
もう新幹線でいいや!!!と途中で決断したので、
時間も気にせず楽しみまくりました!!!!
なんかリピーターが多いのか、
大阪2日目だからなのか分かんないけど、
いろいろ揃ってて素敵でしたよ!
まあオーラスだもんね!
タケラップもかなり完璧でした^^
で、WはまさかのE☆E!!!!!
今日イチってくらいイントロで発狂\(^o^)/
そして即興曲×2!最後の曲神すぎた!!
 
とにかく何が言いたいかって
ENDLICHERI最高ってことですね!!!!
次のお知らせは、きっとライブだと思うけど、
今のテンションだったら行きたいよねー…
奈良なのかな?ライブハウス期待!!!!

とにかくとにかく最高のライブでした!
騒ぎすぎて身体がだるい。
オーラスの場にいれて幸せでした!
さ!寝よう!!!!

しばらく落ち着きますー。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

書く気失せ

結構長い文章書いてたのに、
全部ぶっ飛んだので書く気失せました。笑

あーあ(´△`)...
仙台も赤坂も行けるもんなら行きてーや。
郡山だって行きたいやー。
でもどうせ行けないから、
思い出にすがってますよー。

色々書きたいことあるし、
レポもがんばりたいとは思ってるけど、
あたしのことだし、どうなるか分かりません。

とにかく大阪に名古屋。
めーっちゃ楽しかった(・∀・)!
友達ともめちゃ会えたし、楽しかったよー!!!!
ま、かなり卑猥な感じでしたが。笑
ほんと誰のせいだよ...
ていうか元は元旦事件からだよね。
つよしさん、あなたが発端だヽ(´ー`)ノ
光一さんにも原因はあるんだけどねえ・・笑

司さんも早く買いに行かなきゃ。
明日買いに行けるかなー。
いや、買いに行かなきゃね(・∀・)!

今日のラジオ早く聴きたいー!!!!!
イベントの様子気になる気になる。
あー踊りたい踊りたい(´・ω・`)

さ、あまりにも消えて凹んでるので、終わります( ´・ω・`)
検索文字列、ついに「堂本ゆりあ」が1位だよ。笑
そんなに検索しなくてもいいのに。笑
まーくだらなさ度180%だから、
見ても見なくてもしょうがないんだけどね(笑)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

でら好き

つよしでら好き!
名古屋2連戦終わってしまいました。
あーあ(´△`)...
抜け殻です。抜け殻すぎて潰されそうです。

楽しすぎたんだよなあーほんっと。
昨日は酸欠で大変でしたが(´△・)笑
そして一昨日は号泣で死にそうでしたが。笑
ほんとに楽しかったーー

名古屋の印象変わってくれたんだよね!?
また来てくれるんだよね?いつでも待ってるよーっっっ
名古屋だって下ネタ歓迎だもんヽ(´д`*)ノ

名古屋でら好き
つよしでら好き
みんなでら好きだが(・∀・)♪
ほんとにでら好きー!!!!!!!

あーあ、ほんっとに抜け殻。
もう無理だよー(´△`)
つよしに会いたいよー
まだまだ騒ぎたいよー
赤坂行きたいいいいいいい(つд・)
さーわーぎーたーいー

昨日は酸欠すぎたから、
なんとなく不完全燃焼だもの(´・ω・`)..
もっと踊りたかったし、叫びたかったー
存分に踊ったし叫んだけど、まだまだだー!!!!!

あーあ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
しばらくはつよしさんモードです。
司さんまだ買ってなくてごめんね。

あーCDが聞きたいんだけど、
聞けないかなああああ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

なごや

待ちに待った名古屋。
4年間待ったよ。つよしさん。
名古屋嫌いかもしれないけど、
そんなこと言わせないもんね。

もう既に泣きそうです。
助けてくれーっ
ほんとに待って待って待って。
やっと来てくれた名古屋。
地元でけりーが見れるとか、
嬉しすぎて死にそうだよ。
今日ほんとに泣く。やばい。
家に居ても落ち着かなくて、うろうろしてます。笑
もーどーしよー!!!!!!
やーばーいーよー

ほんとにうれしいよー
地元じゃないけど、
おかえりって言いたい。
来てくれてありがと って絶対言いたい。
ほんとにほんとにどうしよう(・△・)

夢のような大阪が終わって、
まだまだ夢は続いて2連戦。
もう幸せすぎてどうしたらいいのやら

そんな感じで今日も狂ってますので
また落ち着けたら書きます。
今日もがらがらへびなので
見かけたら声掛けてくださいねー★

JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(3) | -

ねむれない

いよいよ来ちゃいましたね!
やばくて死にそうだー
眠れないー眠れないーとか言いつつも、
今日疲れたから寝れそうですw

今日のバイトも楽しかったぜーい☆
あの店まじで素敵すぎる(´д`)
好き好きーっ♪+゜
疲れたけど楽しかった!

珍しく準備はほぼ整ったので、
とりあえず早起きして、準備をして
がっこ行って参りますよヽ(´ー`)ノ
4限まで出るからぎりぎりだよー
まじでめーっちゃ急いで帰らなきゃ。
久々新幹線★楽しみ楽しみ(´-`)

明日が楽しみすぎて死にそうで
どうしたらいいのやらああああああ
ネタバレ解禁だぼけー幸せすぎるー
振り付け分かんないけど、
しゃしゃってくるよ(* ^ー゚) ♪!
がんばるしかなーい★

てなわけで明日からは、
皆様のブログやら何やら読めるので、
これからもよろしくお願い致します。笑

さ!とりあえず寝ますかっ
つよし待ってろよー!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

奈良日和

さあさあさあ
いよいよ奈良来ましたっ!
チケはないけども、
行ってきますよお★
探す気もあまりないですがっ(笑)
とにかく奈良の空気を
堪能しまくってきます。

個人的には卑猥鬼
楽しみにしてるよっ笑
明日は動きやすい服装で行かなきゃだ(。∀゚)★笑

てなわけで
眠たいので
寝まする\(^-^)/
また明日は
沢山無駄更新します★!
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

ぱにっく続き

ここ数日ぱにっく続きですが。
そしてこれからもきっとぱにっくですが。
そんなゆりあでございます。

いやいやまずは、
名古屋ってことにぱにっくでしょ。
でも冷静に考えてさあー
他行きたいのに行けない日だらけ(・△・)!
どーしよーどーしよーな感じで
日々考えております。

死んでも名古屋だけは!!
絶対に行かせていただきます(´ー`)笑
地元行けないなんてありえないよー
レイさん、叫びながら走っていく?
それとも歌いながらけった走らせる?
お好きな方でいきますよ(・∀・)+゜笑
てなわけで楽しみ楽しみ楽しみすぎて
やばすぎます。がんばります。人生がんばります。
つよしさんが名古屋っすよ!名駅だよ名駅!
どーするよ!どーしたらいいっすかあたし!
あああああ名古屋名古屋ああああ
ひたすら狂ってやばいなあー素敵すぎる(´д`*)

とにかく!
当落とか早くしてほしいなー
何も考えられんや(´△`)

誕生日も北海道ヽ(´д`*)ノ
東京とかだったら平日でも悩んでたけど、
海渡ったから諦めつきました(・∀・)!笑
ちぃ、ほんと良かったね♪!+゜
みんなほーんと良かったね!!!
地方地方地方地方!
なごやーあああああ笑

今日は朝からぐだーな感じでしたが、
張り切ってびでおだびーんぐ♪
もうすぐ一段落する!やばーい(・∀・)+゜
ほんと片付いてきたよー!!!!
DVDの量は半端ないけどw
でもだびんぐ楽しすぎんね♭やばばばいね!
今は2003年の8月♪
元カレに薄荷時代到来してます!
Mステの胸揉み事件きましたこれヽ(´ー`)ノ
りあるでやばいね(´∇`)な感じで、
毎日おたってます。日々きんききっずになってます。笑

で、今日もがんばったー!
日曜日も久々派遣のばいとになっちゃったー
がんばるのだがんばるのだ(゚∀゚)
でも何かしんどくて眠くて、
バス一駅乗り過ごして、ちーんだし、
横断歩道渡ってて、急に曲がってくる車に
うぜーとか思って信号見たら赤に変わってたし!笑
変な時間にパン食べたせいで胃がもたれてやばいし。
そんな感じでしたが、また色々ぱにっくなことが起きて
眠気覚めるわ、やばいやばいな感じになっとります。
本日寝れませんヽ(´ー`)ノ
ま、めーちゃくちゃ私事なんですけどね(笑
予定考えなおさなきゃあああ

昨日はairaとあげはと遊んだ|´д`)
大人な話したねちゃんと!
弱気すぎる2人にびっくりだよ!笑
当たる当たるって暗示していきましょ笑
突然たかみい登場するし、まじ笑えた(´ー`)
今度またゆっくり遊びましょー
ていうかあげはにどっか連れてってもらお(゚∀゚)♪
奈良いこー奈良いこー♪笑

分かれてから色々ぶらぶらして、
100均でつけま買った(゚∀゚)♪
家帰ってつけてみたんだけど、
何か変な感じー!!!!!
ですがこれからつけるぞーがんばるぞー
自分磨きがんばりまっくす(*´∀`)♪

さ!くだらんこと書きすぎましたが、
いろいろがんばるぞー!!!!笑
無理やりすぎる終わり方でした★

JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(3) | -

NAGOYA

いやいやいやいやいや
名古屋が嬉しすぎて
爆発して死にそうです( ゚д゚)
ぱにっくでした。先日。
こんなの聞いてねーよな感じでした。
びっくりしたわー笑
誰かいつこんな大幅に追加するって言ってたよヽ(´ー`)ノ
ほんとーにMTだわー

でも!名古屋名古屋名古屋♪
つよしがなごやーああああああ
しかもふつかああああああ
泊まりとまりとまりとまり.....
な感じでぱにっくすぎてます。

でもさーまた考えなおし。笑
ほんとどーしよう(゚゚)!
なごやあたらなかったら
暴れていいですか(´△`)?笑
りあるにZeepとかさあああああ
じもとじもとじーもーとーじーもーとー
ていうか名古屋ならじもとー

いやー
まだまだちゃんと考えられそうにないです。笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

ぱにっきんぐ

あたしついさっき気づいたんですが、
複数公演申し込みは出来るけど、
同一公演には一回のみなのね(´・ω・`)
うん、今更気づいたよ。
どうせあほだよ(´△`)

あーどうしましょうかな感じですが。
強気でいくぜ強気で。
いろいろ悩むなあああああ(´・ω・`)
どーしよう!ほんっとどーしよう!
困った困った困ったさんです(・△・)
奈良奈良奈良奈良〜♪+゜
あたしの心配要素はそこだけー笑
どんな手使ってでも行きたいー行きたいー
つよしさんヽ(*´д`*)ノ

万が一!笑
チケ取れなかったとしたら、
素直にお寿司見に行くべきなのか...
非常に悩んでおります。笑

そんな感じで全く何も決まってないですが、
きっとそんな感じです。いつも通り適当らしいです。

で!話はがらりーんと変わって、
今日は高校の吹奏楽部の
定期演奏会見てきました♭*゜
いやーやっぱりすごかった★
青春だあああああと思いまくりました。笑
友達と会ったときに「わー!」みたいなテンションで行ったら、
周りの人には笑われるわ最強でしたね(笑)
男の子には「真っ赤!真っ赤!」と馬鹿にされるわ...
もう何でもありですねー

でも久しぶりにみんなと会って、
めっちゃ楽しかったなあ(´д`*)
相変わらずあたしは引きこもりですがー笑
そんなこんなで明後日はがっこです。
久しぶりすぎて制服とかどうしような感じです。
あと3日しか着るときありません。
若干切ないですね。

そんな感じで毎日生きとります。
大学始まらないと日程が分からず、
果たして大阪に行けるかどうか、
そればかりが心配でしょーがない(゚△゚)笑

今日のどーもと♪+゜
光一さんのスーツに萌えどかーん
ベストヒットたかみーの
「堂本!」がいつも以上に綺麗だと思った。笑
毎週恒例ですが、笑いすぎて酸欠。

笑いすぎて酸欠で思い出したけど、
「笑うときに手叩くよね」って言われて、
笑うときには手を叩くものだと思ってたあたしは、
先週か先々週かに客席を観察してたんですが、

うん。手叩いてる人居なかった。
みなさま綺麗に笑ってた。

あーやっぱり手叩かないものなんだと思ってしまった
日曜日の夜23時30分ごろ。笑
きっと直りませんけども。

友達にΦコンの時に
「笑う時の手叩く音が響いてた。」とご指摘を受けました。笑
また違う友達には、
「叫んでたよね?めっちゃ声聞こえたような気がするんだけど。」
と言われて、席を確認したら全く近くもなく、
むしろ向かいのスタンドでした。爆笑
やっぱ声でかいのかなーと思いました。

また別の話だけど、
久しぶりに不完全を見たんだけど、
テンションあがるなー!!!と思って見るはいいけど、
色んなことが気になってしょうがなくて、それどこじゃない。笑
明らかあっちのアングル少ないよね。
あたし拒否されてんのかねえ(´・ω・`)嫌われてんのかねえ(笑)
実際笑えないけど!笑

そんな感じで何か色々発展してしまいましたが、
相変わらずどーでもいい日記でした。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(2) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪