+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

連勤終わり

無事に7連勤終了しました( ゚Д゚)☆゜
初め仕事入れた時は、
『確実にやつれて死ぬ (((´・ω・`)』て感じだったけど、
1日6〜8時間が多かったし、余裕でした★
あたし的には10時間が続く連勤を覚悟してたんだけどなー
だから予想してた稼ぎより全然すくなーい。
まあ普通ですよね\(^o^)/
とりあえず全部振り込めには使わない予定っ!!
貯金しないとー春服買わないとー☆+゜
自分磨き磨き★がんばってます♪

プロアクティブ使い始めて、1週間ちょいかな??
なんか肌に合わない人とかも居るみたいだけど、
あたしは全然問題なく使用出来てます★+゜
しかもかなり肌の調子が良くなってきたー♪
このままだと使い続けよーかなて感じ*゜
つるつるになるって幸せー(*´д`)

ていうか!!
今昨日ラジオで解禁されたんかな?
剛 紫の曲聴いてますよ\(^o^)/
つか好みばっかりきた*゜
まじツボにはまる曲が多すぎるw
とりあえずは『FUNKAFULL FUNKAFULL』ネ申*
もし好きじゃなかったとしても、確実にレンタルで借りてるw
ライブ楽しみすぎるー!!!!
ていうか振り込めいつまで経っても来ませんが、大丈夫すかね。笑
まあそのうち来ますよね。笑 月曜日辺りに来るかな?
Jチケでいいんだけど、Jチケにしません( ^∀^)??

なんかバイトの影響で、
バイトする度にそのアーティストの曲が離れなくなるんですが、
この7連勤も激しく離れなくなってます( `・ω・´)
とりあえず3,4日とやったアーティストの曲が聴きたいので、
あとでアルバム借りてきたいと思います★笑
こうやって色んな人の曲知れるのいいね\(^o^)/

今日はゆっくりします*゜
テレビもちゃんと見れるの久しぶりやし、
買い物でもしたいなーて感じです(*´д`*)
とりあえずマニキュアを赤に塗り替えたいので、
塗り替えてから連休スタート!!!!
3日間の命ですけど、真っ赤にしてテンションあげます★+゜

さーっ!!!!
いい加減SHOCKDVD見ようw

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

4日目

無事に4日目も終了★
今日は座席案内してました〜
うーん、やっぱりあの会場広いね!
今までライブハウス多かったから、
広いわ〜と思ってました。
そして新たな口癖が出来そうでした。
あと言葉が足りなくて説明が出来ません!

『あちらの扉から入って頂いて
がーっとくるーっと
半周くらいして頂いたらお席に着きます。』

わたしの辞書には
『まっすぐ』とか『回る』とか存在しなかったみたいです。
『がーっと』で通じますでしょ(´∀` )?

でもやっぱりジャニーズとかと違って、
みんなコンサート慣れしてないんだなーて感じでした。
ジャニーズってやっぱり色んな面で特殊ですよね。

とりあえず明日も同じ現場です。
きっと同じ仕事だからがんばります\(^o^)/
ライブに行きたくなった3月3日でした。


で今日は結構空き時間があったから、
つよしさんライブについてちゃんと考えてました。
なんかポストカードも何種類かある的な感じ??
まー何個もいらないので買いませんけどw
相変わらず売り方がうまいこと\(^o^)/
忘れないうちに予約しないとね★!

それでライブは、やっぱり名古屋以外は行かないかな〜
名古屋にすべてをかけます!!!!!
でも誕生日は無理したら行けること判明したし、
ふらーっと行きたいなー感じ。チケがあれば。笑
なかったら名古屋でパーティーてことで!!!
大阪も1日だけ行くかもー的な感じ。
とりあえずがんばってみます★+゜
チケ取れますよーにっ!!!!!!

結局名古屋以外も考えてるっていうオチ。笑
あほすぎるよねわたし(´・ω・`)

明日もがんばらねばねば〜
明日こそ本予約しにいってくる!!!笑
ハンドクリーム塗った方がいいよって言われたから、
やっぱり塗った方がいいんだよね〜(´△`)?
『手から年齢出るよ!』て言われたもん。
そんなこと言われたら塗るしかなくねー???

剛 紫に改名したから、
いつ244とかENDLIの色んなものがなくなるか分かんないから、
今からがんばって保存とかしてます…
現にsankakuなくなっちゃったしね。JEの。
まあつよしさんらしいしいいけどね\(^o^)/
改名するのも自由だし、お好きにどーぞて感じですね★

よーし!!明日も働きます\(^o^)/
おやすみなさい(*´д`)
早く振り込みこーい!!!!期限いつだろー。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

1週間

1週間も空いてたんですな(´・ω・`)
日曜バイト終わって寝る前に更新!と思ったんだけど、
途中まで書いて寝てました(笑)
無駄に改行し続けてて、充電切れてましたw
どんまいわたし\(^o^)/

とりあえず先週は、平日はお休み!!
でもビデオ整理とか予定とかでなんやかんや忙しく、
土日はバイトでした\(^o^)/
土曜日はひたすらチラシを作り続け、
日曜日はひたすら動き続けてました( `・ω・´)
で、何でこんなに疲れて眠いんやろかと思ったら、
やっぱり月イチのお客さんでした〜。
とりあえず日曜日は忙しかったねー。
みなさんお疲れ様でした\(^o^)/

怒涛の3月がもうすぐ始まりそうですね。
もうその辺で倒れてるかもしれません(´・ω・`)
心が折れながらSHOCKに行くかもしれません.....
SHOCKに行く日もやっと決まったのでね!
どれだけ悩んだことか\(^o^)/笑
SHOCKの次の日も前々日もバイトです…
まあ入れたのは自分なんですけどね(´∀` )?
だってお金貯めたいしさー。きんき貯金じゃなくて。
欲しいものもいっぱいあるし、したいこといっぱいあるし!
がんばりますよー(*´д`*)

で昨日は4人と会いました\(^o^)/笑
大須でDVD購入して、そのまま友達のコンビニ行って
用事終わらせつつ、あみさんと合流してサイゼ★+゜
相変わらず話してる内容が残念すぎる件w
SHOCK行くってのが急すぎでまた爆笑\(^o^)/
で別れてからそのまま金山〜+゜
で美雨と会って、ちょっとお話して(*´д`)!
一旦家帰って、まやさんとご飯してきた★
ま、道中全部自転車ですけどねーっ♪*笑
ほんっと自転車神すぎますよねー!!!!

とりあえず今日は堂本当たる予定で
1日予定空けてたんですがw
まー見事に外れたので、カラオケ行こうかなっていうw
歌いたい歌いたい\(^o^)/

そんな感じでダビングもいい感じに進んでますよー
がんばりますっ!+゜

メール返信いまからしますー!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

眠さばくはーつ

今日行ったら平日休みーっ!!!!
でももう緊張(´・ω・`)
なんか気疲れと自分の使えなさに落胆て感じで。
今日も色々と緊張です...
ミスしないように頑張ります(´;ω;`)

なんか人に指示するって大変やよね。
“こうしてほしい”ってのが分かんないんだもん。
あたしはこうしてほしいのに、伝わらなかったりで、
結局あたしが全部やらなきゃみたいなとか。
うーん、難しいよね。よくわかんない。

とりあえず今日もがんばります!
昨日より段取り良く回さなきゃ。

そんな感じです。
今日も昼入りだけど、がんばります★
堂本までに帰ってこれるかな(´・ω・`)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

働き盛り到来

2月はぐだーっゆるーっな感じの1月ですが、
3月からは働き盛り再到来!な感じです。
現に7連勤決定(´・ω・`)
ま!自分で決めたことなんですけどねw
働かないとお金ないしさー。
使うためのお金も大切やけど、貯めるためのお金が欲しいので、
大変かもしれんけど頑張りますっ\(^o^)/+゜
3月は色々楽しみもあるし、がんばりまっせー♪゛

ていうかディズニー行くかもしれないのに、
その前日までみっちりバイトだよー(´△`)
途中参加になったらすんません!
行けるかどうかわからんけども〜;

とりあえず堂本さんたちに会いたいっすわー
SHOCKも行きたいけど、ふたり(*´д`)
当たれ当たれーっ!!!!と念じてます。

今日はジャニショ行ってきました★
週1くらいで最近行ってるとか、
気持ち悪すぎる((( ;゚Д゚)))
カウコン写真もあんま見てないけど、薔薇の写真きたー!!!
ふたりとも素敵でした★
いっつもがらがらのきんきコーナーが、
今日は人が居てびっくりした\(^o^)/笑

また来週も行く予定っていう
気持ち悪さ万歳ですね\(^o^)/爆笑

明日はお休みなんで、
ゆっくりしたいと思いますわ★!
ゲームやらないとね\(^o^)/笑
アビスもかなーりはまってるけど、
昨日久しぶりに『ゴルフパラダイス』やったら
またまたゴルフブームきたこれ★笑
はまりすぎないように気をつけます(´・ω・`)
テイルズシリーズは是非やってほしいですけどね♪+゜
ほんっとはまったら終わるわなー( `・ω・´)
ガイとかめっちゃかっこいいからね(*´д`)笑

ではでは、無駄日記でした。
今からとりあえずゴルフやってきます!笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

働き虫

働き虫になりたいゆりあです。
久しぶりに連勤で幸せっす\(^o^)/
稼げる稼げる〜♪+゜がんばりまっす!
今日初めめっちゃ緊張しちゃって、
計算合わなくて焦ったよ〜(ノД`)
お客さん待たせちゃって申し訳ない。。。
てなわけで、明日も同じ現場なので頑張ってきます☆+゜
月曜日はオペレータ!!がんばりますー

雑誌の切り抜きも頑張ってます(´∀` )*゚
せめて棚に入るぐらいにしないとね〜…
いつか来る一人暮らしの時までに身を軽くしとかないと★

コアリズマーにいよいよなりまして*゜
今日で3日目でした(*´д`*)
バイトから帰ってきて、とりあえずコアですよねw
まじ汗出ますよ〜がんばって続けます!!
痩せないとねー!!!くびれくびれ♪+゜

けりーさんもDVD決まったし\(^o^)/
大阪28日入っててめちゃテンションあがったし!!
ね、映ってたら笑えるねwま、映ってないっしょ笑
「あんなぁ俺なぁお前のことめーちゃ好きやねん★」
これは入れてもらわなきゃ困るっしょー(*´д`)!!!!
是非名古屋の映像楽しみにしてますよーん
楽屋とか楽屋とかね!次Zeppの現場の時テンションあがるから!笑

なんやかんや発表あるでしょーし\(^o^)/
うーん、ふたり>>>>>>>がかなーり強い今のあたしには、
若干複雑なんだけど、行きますよね〜+゜余裕で。笑
次はやっぱタンクなのかしらね...( ゚Д゚)
まーちょいちょいくらい行きますよっつよしさん。
244 ENDLI-xからENDLICHERI☆ENDLICHERIに戻ったのが謎だけどね。
戻ったのか?別に変わってないのか?よく分からんけど。
まー何でもいーや(*´д`)

とりあえず明日も現場なのでがんばりますー
最近オークションにやたらはまってるゆりあでした★
明日にはアイライン届くかな〜楽しみすぎる(*´д・)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

今年初現場

昨日は、今年初現場でした\(^o^)/
平和な現場で良かったっす〜☆
無事に終わって良かったよかった♪+゜
次は来週土日!!がんばりますぜ(*´д`)

昨日も友達と色々話して、
だんだんとあたしの行動後悔してきました...
金曜に戻ったら色々やりなおすのに(´・ω・`)
次会った時が怖いなー。あたし消極的かな。
だってだってだってー…(ノД`)
街で偶然会うっていう奇跡が起きればいいのにw


オリスタ読みましたぁぁぁ\(^o^)/
買おうか悩んだけど、結局やめたっ。
1冊だけでも買えば良かったかなぁ..
せっかくの表紙ですしね☆
最近また、あたしの好みの髪型になってきて
激しく嬉しいわけなんですが(*´д`)
でもやっぱりSNOW!x3のPVの光一さんは「ネ申」
何見てもやばすぎる!!!今頭に思い浮かんでもやべーもん。笑
早く彼らに会いたい病が末期状態です...

とりあえず部屋の掃除して
切り抜きしまくって、春休み中には綺麗にする☆
部屋も自分も綺麗になりたい(*´д`)ノ
自信つけたいよー(´・ω・`)

いろいろとがんばるぞぉぉぉぉぉ☆+゜
湯船のお湯を沸かすやつが壊れたゆりあ家でした。
シャワーだけとか寒いよぉぉぉ。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -

当落?

当落ってなんのこっちゃ...な感じ。
あたしなんかなんやかんやしてて、
SHOCK申し込みしてなかったっぽい(ノД`)
千秋楽とかなんやねーん!とか思ったしw
メール申し込み忘れてたあたしどんまい。
まーいいすよ( ´-`)しゃーないっ。

昨日はバイト\(^o^)/
メンツも良かったし、楽しかった★
でもでも、なんかがっつり疲れて、
帰りしな、バスかなんかで酔って気持ち悪くなり、
家帰って即効おやすみなさーい。
がっつり寝て今に至ります・・

今日は遅入りです!
しーあーわーせー☆+゜
差額なしでがんばりまっせ★
平和にがんばろーう。


そして麻衣ちゃん...
わたしまだ恋してないから☆笑
タイミングだーよね★
やっぱ波長が合う人じゃないと(´△`)!
どきどきさせられて、綺麗になるわっ!笑

香水とかて嫌いなんやけど、
女ならつけなあかんやろーって
言われちゃったしw
石鹸のにおいってどんなんやねん!笑

やっぱつけようかしら(゚△・)!
案外男の人って、におい気になるらしーね。
なんかいいのさがそ。ヘアコロンでもいーよね。
うーん、色々と奥深いっ\(^o^)/

女ばっかとおったら、
出会いなんかないわぼけーいと、
雑誌に書いてありました...(´∀` )
なるほどなるほど間違えないと思った。
でも女の友達も好きやしなぁー!


男友達と彼氏のちがいって
まじでけーよ(,, ゚×゚)
でかいよね麻衣ちゃん。


今日もバイトがんばりまーす★

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(2) | -

嫌いなもの

そりゃ一番に上がるのは
もちろん病院です。
あたしの病院嫌いは
半端ないっす‥。
でも行かなきゃいけないことになりそーで。
この年で泣きそうなくらい行きたくないっす。笑
泣いたら行かなくてもいいなら
いくらでも泣きます(^^)
喜んで泣きます(^^)
まあ‥がんばりますよ。

土日はバイトでした〜
がんばりましたー
なんかコンサートをすごく楽しみにしてるってのが
ひしひしと伝わってきて
涙が出そうでした笑!
あたしも楽しみにしてるけどね!☆もちろん(*'-')
たまたま友達とも会って
びっくりでした♪゙

次は月末のドームかな。
絶対忙しいやん...
久々に大きい現場やし
がんばりますよーっ。
来る方グッズ買ってね!笑

てなわけで
なんやかんやあり
忙しさ装ってます。
大して忙しくもないのにねー。
この自分に甘いとこ
どうにかしたいわ。

とりあえずプレゼン
来週までにやらな。
テストもあるしー
がんばらなぁぁぁぁ


あ、そいえば。
今雑誌整理中でっ!☆
2003〜2006年の5誌が主で
1冊100円で譲りまくってます(^^)!
もしほしい人いたら
連絡くださいな★


年末までに掃除
がんばります〜(゚△')
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(4) | -

盛り盛り更新

しんどい見ながらこんばんは\(^o^)/

今日も無事にバイト終わりました〜
休憩中に更新しましたが、ほんとに女1人でね!
初めてばらしとかやったよ〜。
椅子の片付けやけどw

開演中もまったーりやったし、ゆるーい★
このゆるさ加減素敵やったよー
色々お話聞けたし\(^o^)/♪+゜
まじ男スタッフ羨まし過ぎる....(・△・)
まーっ色々貴重な体験でしたっ(^∀^)♪
めったにない運営素敵でしたわー

しんどい地デジの方で録れてなくて
だいぶショックだよー(´△`)
何で予約消えてんだよーありえーん。

ご飯会の件、まさかの同票っていうねー。
結局あたしが決めろってな感じね!笑
カウコン前がいいけどー30日の終演後もいーしね( ^∀^)
とりあえずお店に電話してみなきゃ。
年末が楽しみすぎるねー*゜

東京もチケ配達日決まりましたねっ!
こっから色々はじまりまっせー★
がんばりまっすわ^^!

先週の今頃は疲れて家に帰ってきてた頃やなぁ。
静岡は夢のよーな2日間でしたし。
ドーム>アリーナ だったわたしだけど、
アリーナ>ドーム にいつの間にか変わってたね。
うん、慣れって怖い。

今度久し振りにドームで現場だけど、
人多すぎてさばける自信ないもんね。
どんだけ手際よくやってもねー。
でも迅速に正確にをモットーで、早いお会計目指しますよ!笑

火曜日に靴下6足買ってまった\(^o^)/
レッグウォーマーばっかりだけど^^
欲しくて欲しくてしょーがなかった★
アーガイル柄のニーハイが今欲し過ぎます。
今日せっかく名駅行ったんやから、行けば良かったー・・
欲しいもんばっかで困るよー。
ファンデもきれるから買わなきゃ。

そいえば前髪ウィッグ結構好評です\(^o^)/
次はまたぱっつんにしよーかな。
ていうかフルウィッグもやってみたい今日この頃。
まつげエクやりたい波は過ぎたので...
とりあえず次は東京までに自分磨きを...。
スカルプもやりたかったんだけど、自爪にかなり負担かかるとか聞いたので、
がんばって深爪治して、自爪でがんばります\(^o^)/
深爪なおしたいよー(´;ω;`)

今年も、グッズ<服 で(笑)
服がなきゃライブなんか行っとれんしw
綺麗になるぞーぉぉぉっ★!


さ、呟きまくったところで寝ますかねー
明日はダビングに切り抜きにがんばりますよ★
年賀状の住所録出さなきゃー(´;ω;`)
ていうかデータ移さないと。。。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ばいとさん(U゜) | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪