+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

KinKi you会議。

今更ですが、KinKi you会議使ってみた★+゜
会議日和な毎日です\(^o^)/

なんやかんやでゼミ面談。
ジャニーズ好きだとばれたゼミ面談。
これで落とされたら笑える★笑
やっぱ入りてーなぁ(*´д`)

金曜日は、いろーんな人と会いました★
ひとりで勝手に多忙になってて笑えたw
まやとあけみんと会議\(^o^)/
お金って怖いね!感覚こえーよまやさん(´・ω・`) 笑
SHOCK日程早く出ろーい!★
次はジョナサンで集合しましょ!笑

土曜日は、朝からオペレーター
SHOCKのDVDをやっと予約して、
パン屋さんと5時間語り尽くしたね。笑
いやーほんっとに語ったね!
ドーナツにパンありがとね♪+゜
昨日もなんやかんや忙しかった\(^o^)/
でも楽しかった\(^o^)/

本日は1週間ちょいぶりの現場〜
なんか久し振りで若干めんどーい(´△`)
けど稼ぐためにがんばるがんばる★+゜
やっぱなんか掛け持ちでバイトしよっかなー。
友達と久しぶりに会うし\(^o^)/がんばろー★

しかも待ちに待ったエイト@堂本!
絶対おもろーやん(*´∀`)楽しみ楽しみ★

もっと待ちに待った、きんき静岡!+゜
楽しみすぎるぜい\(^o^)/騒ぎ倒してくるかぁー。
未来×美咲 久々すぎるよーっ☆+゜
うるさすぎて引かないでね.......(´;ω;`)笑

30日もなかなか見つからんやぁー。
これはちゃんと授業出ろってことかね。
いつも当てられない中国語当てられてるし。
うーんぎりぎりまで考えよー(´・ω・`)

てなわけで現場がんばってきまーす!
今日、れいさん×優さん遊ぶんやってー?
あたしも遊びたかったし\(^o^)/
バイトですけどもー!笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
あつまり{゚△゚●} | permalink | comments(2) | -

ハンガー

いやーほんっと素敵な2日間でした。
楽しかった楽しかった(・∀・)+゜

そんなわけで食べてしゃべって食べてしゃべって
喋って喋って喋って喋って...
そんな2日間でした。笑
みなさまさま、楽しかったよんヽ(´ー`)ノ♪+゜
濃い話出来るし楽しいね(゚∀゚)★
濃い話はほんと放送禁止だ(・△・)
卑猥だとかそういうことじゃないけどもw

公園行ったときに、久しぶりに富士山登ったんだけど、
めちゃ楽しかったあああああヽ(´д`*)ノ
天国と地獄やりてーと思った。笑

で、りんごゲームに盛り上がったデニーズ!
西の卑猥姉さんのりんごが見つかってしまったのが、
まじ爆笑だわヽ(´ー`)ノ
「アイスコーヒーです」でウーロン茶を出す彼に
笑いをこらえるのが必死でした(・∀・)%
りんごゲームとかほんと分からんかったw
そのうちきっと流行るね♭゜笑

大須で愛しのmaxell様と出会った(´ー`)
ちょーっと高かったけど買ってしまった★+゜
ビデオダビももうすぐ終わるのにさー
こんな時にまたビデオの調子悪くなるっていう。

あーーーーーー心の恋人!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ランダム再生神ってるわ。笑

いろいろ書きたいことはあるけど、
ありすぎて以下省略っす。
ま、がんばります。
2日間ありがとうございました★!

さー今度は色々考えなきゃな。
横浜横浜!チケットチケット!
そしてライブハウス...
早く当落来ません?遅くね?
今日こそは。どきどきだなー。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
あつまり{゚△゚●} | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪