+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

決意は揺らぎ

静岡行ってきましたよ( ^∀^)!
彼ら神すぎてやばかった。死んだ。

で、29日だけのつもりが、
急遽今日も行ってきちゃいました。
昨日あんだけ「今日オーラスや(´;ω;`)」と言ってたのに
なんかすみません。笑

29日はほんっと神、神、神!
ひっさしぶりに開演前に鳥肌立った。
出てきてから終わるまで終始夢心地。
本編終わってから一気に実感沸いて泣いちゃったよー。
おかげさまできんきコール出来んかったし。
エイトの話出た時は、
未来ちゃんに便乗してあたしも絶叫してしまったw
またなんやかんや書きます\(^o^)/
未来ちゃん、みっちゃんほんとありがと(´;ω;`)
めちゃめちゃ楽しかったー!!!!!!!
また一緒にはいろーね( ^∀^)うるさくてごめんね。笑
そして彼も福井同様絶好のネタ振り39!爆笑
エロ本は譲れません\(^o^)/笑

30日も、朝から腹痛に悩まされました。
ほんっとにお腹痛くてありえんかった。
半ば諦め気味で、でも会場まではいこーかなとか思ってたら、
なんやかんやあり入れることに\(^o^)/
2限まで授業出て、ご飯食べて、いざ会場!
結構ぎりぎりやったけど、久し振りにハイジとたまいさんに会えたし(・∀・)
そして彼、ネタ振りしてくれんかったけど、
また色々あったし、許します( ^∀^)笑
なっち、ありがとねー!!!!!!ほんっと楽しかったっす★
絶叫ポイントに爆笑しましたw
12口は大切やね!笑

そんなこんなで
わたしの第1弾は終わりました。
次は東京?大阪?まーどっちかです。
それまで必死に働きます。がんばります。

SHOCKDVDはしばらく封印の予定です。
とか言って明日見てたら笑えるねw

明日はがっこが休みですー!良かったー。
またレポとか書けたら書きます(´∇`)
おやすみなさいませー!ねむいっ!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
らーいぶ[o´Д`o] | permalink | comments(2) | -

神会場

サンドーム福井!
いやっすんどめ福井!笑
行ってきましたあああああ★+゜
帰ってきましたよ\(^o^)/

席は立ち見だったんですけど!
もーすんどめ神やね!
立ち見のスペースめーっちゃ広いし、
やりたい放題で楽しかった(^^)+゜
優×美雨×なみ×ここあ×ゆりあ
この5連最強すぎてやばかった★
超楽しかったよー★!

そして彼らは神でした(*´д`)
さいっこーだ\(^o^)/
相対性理論の話は興味深かった^^
家帰ってから話してたら弟がくいついてたw
不思議話大好きやからね☆+゜笑

福井、なんやかんや友達がたくさんおって、
めーっちゃ楽しかったー\(^o^)/♯
ほんとにみなさまありがとーございました!

前mirrorで行った時に、福井でベストを忘れたんですが...
今回は名古屋タオルをどっかで紛失....泣
まじであほすぎる(*´∀`)
何かがなくなる福井ですなぁ。笑
ついでに車の中にひまわり忘れるしw
ほんとないわ\(^o^)/

とにかく皆々様ありがとーございました!
きんききっずさいこーだっ♪+゜
絡まれた言葉残念だけど、まーいいよ★笑
所詮うすうすですから(*´д`)

次はしずおかあああああ!
静岡ラストやぁぁぁぁ(´;ω;`)
静岡までにまつげエクするかねー*゜
綺麗になって会いにいくぜ\(^o^)/

当落気になるねー!
どきどきだ(´△`)
外れたらみなさん助けてね。笑

レポ書かねばぁっ
JUGEMテーマ:KinKi Kids
らーいぶ[o´Д`o] | permalink | comments(2) | -

きました

冬コンきましたっ!!!!!
まさかの大阪で年越し。
家の予定大崩れ。
一昨日くらいにいつも泊まってるホテルに
予約開始時期聞いたばっかりなのにー!!!!笑
てなわけで、今回はみんなで大阪。
行けるかな...?うーん。

東京は、行けて30日かなぁ。
1日行けるかよー。平日ですよー。
まーどっちでもいいやっ。笑

恐怖の2日間はじまるけど、
このニュースで飛び起きて
今日も1日がんばれそーだよ!!!!
いえーい★+゜がんばりやすv

大阪のホテル探しもがんばります。笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
らーいぶ[o´Д`o] | permalink | comments(2) | -

終了

ゆりあです(´∀`)↑
結局3日間外組だぜ↑笑
まさかの展開で焦るよなぁー。
地元なのにどんだけ(´△`)
ないわないわないわーっ...

って言っててもしょうがないので!
とにかく3日間お疲れでした\(^o^)/
3日間なんやかんやで楽しすぎた!笑
かもんかもんかもんかもんかもんかもんっ♪

そしてチケ一緒に探してくれた子。
色々探してくれて頂いた方々...
本当にありがとうございました( ´Д⊂ヽ
こんな奴の為に色々してくれたり、
励ましてくれてありがとーございました★!
人の優しさを痛感した3日間でした♪+゜

きんききっず!
名古屋に来てくれてありがとーっ!!!!!
お前ら大好きだぞ☆
直接言いたかったけど\(^o^)/
外からくさるほど言ったし、まーいいや★
ひつまぶしも手羽先も食べたらしーし
あざーす(゚∀゚ )名古屋ばんざいっ

しかしながらやっぱり日にち間違えたな。笑
名古屋の外組の数見たことなかったw
やっぱり9月か10月だったよなぁ(´△`)
とつくづく痛感します。

まさかの感じでチケ代浮いちゃったしー。
コンポ欲しいから買いにいこうかな\(^o^)/と。笑
新しいの欲しいぜーっっっっ
バイトがんばったしいいよねー。

そいえば昨日記録的豪雨になりましたが、
帰れましたかね...?
名古屋で足止め食らった組が多かったので心配してます。
あたしも友達に車で送ってもらったけど、
長いアトラクション状態で焦るw笑
ほんっとびっくりだったね昨日。
外組の呪いやなー笑

よし!なんやかんやで
名古屋来てくれたし!
幸せだぜ\(^o^)/
名古屋ばんざーいっ!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
らーいぶ[o´Д`o] | permalink | comments(1) | -

無事帰還

無事帰還しましたーっ!!!!
ゆりあです(^^)+゜

ほんっとに楽しい楽しい2日間でした★
長野さいこーだ(*´Д`)
みなさんさいこーだ(*´Д`)
2日目は入らなかったけど、満足です☆
タオルの制限は納得できないけど、
買えたし、まーいいです★
きっとこれからも1人1枚ってことはないでしょ。。
1日目が制限なしだったのが間違ってるんだなー。
これからも1人1枚だったら頼めないじゃんねー。
とにかく暑かったし、大変でした。
ぼろくそ暴言吐いて、本当にすいません。。。
でも結局はタオルにがっついてる自分に萎えました。爆笑

とにかく最高の2日間(^^)
そして、日焼けがすごすぎて笑える。
ほんっと楽しかった!
会ってくれた子本当にありがとう★+゜
あんまり会えないと思ってたけど、
結構たくさん居て楽しかったよーっ\(^o^)/

てなわけでとりあえず更新です。
もうすぐどーもとだー!!!!
33分探偵もちゃんと見なおそ。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
らーいぶ[o´Д`o] | permalink | comments(0) | -

結局

結局うちわは前のを使い回すことに決定です。笑
何かいい感じのが浮かばなくてねー。
ま、やみくもに作っても意味ないってことで、
またいいネタ浮かんだら作りますぜ(*´д`*)

うちわは作らなかったけど、着うたは作りました。笑
調子乗って一気に3曲作ったよ(゚∀゚)*゜
また作りたくなったら一気に作りますw

てなわけで、いよいよですなっ!!!!
長野公演!アリーナ公演!
何かいろいろ楽しみすぎてやーばい。
どんなんなんやろー。気になる気になる。
あれはあるのかな?とか。そんなんばっか。笑
朝早いですが、がんばってきます\(^o^)/
明日お世話になる方々...よろしくです★+゜
明日も卑猥にがんばりまーす(゚∀゚ )笑
レポとか書けたらなーと思ってますが、
21日も中途半端に放置ですので、期待しないでくださいw

明日もつけづめーなゆりあで、
ひまわりーなわたくしでがんばります。
準備も終わってないですが、
ショッピングバッグところころで、おたく全開!
大阪タオル首に巻いて行ってきますよ\(^o^)/
名古屋の時は仙台タオルにしよーかしら。笑

そいえば、名古屋の時友達バイト入るんだってよー
気まずさMAXすぎて笑えるわー。
まあ、そのレジに間違えなく買いに行くんですがw
なーんか名古屋どうなるかわからんのに、
不安ばかりが先立っております。
色々と不安なことがいっぱいだぜー。笑
楽しみなこともいっぱいなんだけどね(・ω・)
今回こそはがんばってもらわなね☆!笑

我慢という言葉を忘れかかってるゆりあでした。
長野...3日も行きたいとか言ってるのは内緒です。
現実的に色々と無理なんですが(;_;)
我慢だあたし!我慢だっ!

友達に「長野は似合わない」と言われたわたくしですが、
いや、あたしも似合わないと思っていますが...笑
楽しんできますっ!よっしゃあああぁぁぁっ

では、騒ぎ倒してきます\(^o^)/
長野コールがんばってくるぜ。笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
らーいぶ[o´Д`o] | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪