+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

08年度

08年度も終わりましたね!
楽しい1年でしたなぁ\(^o^)/
新しいバイトもはじめて、友達も増えて、
大学にも入って、環境も変わったけど、
ほんと人に恵まれてますね!!(*´д`*)♯+゜
09年度もがんばりまーす!!!

今日はバイトの友達7人で
すっぴんパーティー開催です★+゜
赤からでご飯食べて、カラオケ\(^o^)/
カラオケでみんなで化粧落として、
何やってんだ的な感じだったけど、
無駄にテンションあがって楽しかったですね〜^^
ほんっとバイト以外でもめちゃ逢ってますね★!
これから責任負うことも多くなるけどがんばろー!!
また4,5月ですっぴんパーティーしましょう笑

てなわけで、無駄にバトンがやりたくて、
また前みたいに以前答えてたやつやりますよ〜

『ジャニコン好きに100の質問』
2006年4月26日(水)に答えてますね\(^o^)/
約3年前…高校生2年生かな?
以前のわたしの回答はこちら
考え方変わってるかなー?
お暇な方だけどーぞ( ^∀^)

うーん眠いっ!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
続きを読む >>
ばとんさん* | permalink | comments(0) | -

昔と比較

このBlogに移転してから、
5年目に突入してるわけなんですけどもー
そう考えると長いですよね★!

てなわけで、何か思いつきで、
昔答えてたバトンと同じものをやってみたいと思います!!
こんな夜中にやることないだろって話ですけどw
とりあえずやってみますよ\(^o^)/

しかし、今日のしんどいも面白かったな〜
まさか名古屋弁が出るとは思わず、
夜中にテンションあがりましたよ( `・ω・´)
『ちんちん』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!て感じでw
ていうか『溜まってる』てのに噴いた笑
ひ つ ま ぶ し 食 べ た い !!!!
最近食べてないので食べたいです(´;ω;`)
来週もなんだか楽しそうなので、
楽しみですねー\(^o^)/

どヤ!も久しぶりにリアルタイムで聞きました★
光一さんの適当加減に大爆笑ww
ほんっとこのラジオ日本一適当やと思うわ〜
まー、そんなとこも好きなんですけど^^*笑

今日頼んでたプロアクティブ遂に来ましたー!!!
ちょっと刺激があったり乾燥したり...と
人によっては合わなかったりもするみたいなんですが!
とりあえず今日1日目、今のところ異常なしです。
荒れないといいんだけどね〜
綺麗になりますよーに(´∀` )★


さっ!本日は、2005年11月06日に答えてた
『ジャニヲタ経験値』ってやつやりたいと思います★
お借りしたサイトは、こちら
そして以前のわたしの回答はこちら

ではでは、張り切って行きましょー!!!
3時までには寝るぞー!!!笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
続きを読む >>
ばとんさん* | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪