+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無事帰還 | main | 物販 >>



- | permalink | - | -

視聴率

8月毎日更新!の目標を
がんばって続けているゆりあです。
ってまだ4日目ですけどね(笑)

33分探偵、視聴率12.2%とかすげーな!
びっくりしましたですよ(*´д`)
来週からどうなるんかなあ〜
ゆるゆる探偵おもしろいわーほんと。
ホテルに居たからあんま真剣に見てないけど、
さっきちょーっと見直してました。
またダビングする時に見直したいと思いますっ(´ー`)

でPVですが、めーっちゃかっこいいね(^^)
まだ一瞬しか流れてないけどw
お披露目はいつかなー?早くフルで見たい★+゜
LIVE映像が神すぎる。

そいえば長野2日。
かなーり慌ただしくカメラさんも動いてたけど、
やっぱり毎回ちゃんと撮ってるのねー。
写真も撮ってたから、もしかしたら仙台辺りで第2弾フォト出るかもね。
気になってしょーがなかったなー。笑
3日は外で会場の写真撮ってた(*´д`)
なんかの雑誌に長野のレポ載るんかね?
いろいろ楽しみすぎる(^^)

肩の日焼け、やばすぎます。
顔もかなり焼けてる。
肩は特に日焼けってか、火傷状態。
ほんっと日焼け止めの威力を再確認。
塗り過ぎってくらい塗るのがいいね。まじで。

塗り過ぎで思い出したけど、
蚊にくわれた光一さん@長野2日。笑
それで思わず鏡の前で踊ったっていうダンス。
剛さんの口から出ると思わなかった
YouTubeで探しました\(^o^)/
で、そのCM見て大爆笑。
これを光一さんが踊ってると思うだけで、お腹いっぱい。
ほーんと光一さんかーわいいな(*´Д`)v
長野ではツンツンなつよしさんでした♪笑
コンタクト事件のやつが
実に見たいいいいいい...(ノ∀`)

明日は久し振りにバイトです\(^o^)/
いやーがんばらんとねっ。
稼ぐぞ稼ぐぞ稼ぐぞー!!!!!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪