+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 当日券販売 | main | 夢に侵食 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

かわいすぎる

久し振りにパソコンから登場です★
怒涛の6連勤もあと2日で終わりです(*´д`)
そしたら待ってました名古屋!
誰か連れてけーっっ。
最近本気で病んできたぞ☆笑
今回ほんっと色々複雑すぎるぞ( ´Д⊂ヽ
めっちゃ朝から行ってやろ↑笑

バイトの方ですがー。
やはりやはりトランシーバーを持たせれ(´△`)
かなーりてんぱってます。笑
しかしながら、どうにか使いこなせてきました!
…が!何故かあたしのやつ調子悪いw
あたしのせい(´・ω・`)?
調子の悪いインカムと共に
残り2日間がんばります★笑

しかし、つけると片耳ほんとに潰れるね。
声が聞こえづらくなるから、お客さんの声とか聞こえなくなって大変です。
イヤモニつけてると本当に声が聞こえないってことが、
なんとなく勝手に理解できた気分です(゚∀゚ )笑

なんやかんやとっても楽しい現場です↑★
やっぱり人に恵まれてるわ\(^o^)/♪

で、やーっとPV観たんですけど!
史上最高に良すぎる!!!!
ていうかまじで神!神!神!
光一さんかぁわあいいいいいいい
ていうか笑顔だよ彼!笑ってる!
肩車とかやばすぎだろーっっっっ
剛さん!カメラ目線多すぎるv
かわいすぎるーっっっウインクやべー!
光一さんの貴重な(!)カメラ目線もあるし☆
ていうか最後の大サビ肩組んでるし!!
まじで泣いていいですか 。・゚・(ノV`)・゚・。
きんききっず最高すぎるんですが。
とにかくかわいすぎるーーーーーーーーーー
最高すぎるPVをありがとうございます。
久し振りにPVをこんなにリピートしてる。爆
やっぱりテンポの良い曲いい!自由最高!!

で、これでテンションは上がるんですが。
無事名古屋で彼らに会えるのか...
みたいな感じで不安で不安で不安で。
お腹壊してます\(^o^)/
会えんかったら狂いそうで怖い。
何やらかすか自分でも分からん...
そんなこんなでバイトで現実逃避中です。笑
そして9月のバイト量にげんなりです。。。

年齢より上に見られる、ゆりあでした。
先輩じゃなくて全然初心者なのに( ´Д⊂ヽ笑
六郎さんに癒されてきやす(゚∀゚ )
明日もがんばるぞ↑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪