+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々電卓 | main | 静岡\(^o^) / >>



- | permalink | - | -

緊急緊急

パソコンから更新久々ですー。
生きてます^^元気です^^ゆりあです。
毎日更新でこれからも頑張りたいと思います!
まーこんなん読んでも楽しくないと思いますが、
適当に書いてきますよヽ(´ー`)ノ

がっこが始まって1か月。
行き方変えたけど、やっと慣れたー!!!
朝のラッシュは、ほんっと嫌ですが。
でも乗り換え駅で、
スーツ着てるおじちゃん達とかが、
本気で走ってる姿見るとほのぼのします(*´д`)笑
わたしも1人で笑いながら走ってる不審者です。
毎日たのしーねえ(*´д`)σ★+゜

で!で!!
昨日ね昨日ね...大変なこと起きた訳で。
結論から言うと、すんどめ18日無事に行けることになりましたっ☆
ぱんぱかぱーん(゚▽゚)★+゜
もーほんっとにほんっとに感謝感謝です。。。
チケなくても行くつもりだったけども!うれしーっす♪+゜
2ヵ月ぶりに彼らに会えるうううう(´;ω;`)
めっちゃ楽しみなわけなんですがぁぁぁ↑
わたしの大好きな会場にまた行けることが幸せー!!!!
今週のバイトもがんばるぞー!!!!

お寿司DVDCM、見れんしとか思ってたら、
さっき不意打ちで流れやがってー!笑
ほんっとにまータイミング悪いわ(゚△・)
カップシチューは無事にとれてたv
ほんっとあのこーいちさん、神すぎる。

静岡チケもいよいよ来週やね(★)どっきどきですわー。
当落も近々あるだろーし、どきどきやわぁ(´;ω;`)
なんか10月はとっても幸せなひと月になりそーっす(´∀`)!
ほんっと幸せ者やわぁ(つД`)

そいえばね、ゼミ選択はじまりましたよー。
説明会やらなんやら行ってますが、
ほんっとに悩むわ...どーしよう。
これからの大学生活左右されると思うと...
ちゃんと決めなきゃね。
就職とかどうしたらいいんだろ...(´・ω・`)
貯金しなきゃー!!!!!

なんやかんや来年も、
忙しい1年になりそーやね。
うーん。がんばらんとね。
ソロのサイクルがまたはじまんのかなー。

よーし色々とがんばろ(^^)
明日も1限からがんばりますー!!!
また明日更新がんばりまーす↑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★みなみちゃん
今回は何回かなあ‥
名古屋行ってないし
そんなにかな(゚・)
年末あるしね(^^)★

リンク忘れてたっ!
貼っときます〜

コメントありがとね↑♪
ゆりあ | 2008/10/14 9:12 AM
羨ましい〜!!!

今回は、何回参戦??

年末にビデオ代持って行くね!!

リンクお願いします☆
みなみ | 2008/10/13 9:22 AM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪