+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 08→09 | main | さっそく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

KinKi Kid(s)

無事に大阪から帰ってまいりました。
4泊5日の長旅だったけど、ほんっとに楽しかった★+゜
来年はみんなで同じホテル...実現させたいね。笑

今回の大阪、今までにないくらいの大号泣でした。
特に元旦はやばかった。みなさんすいませんでした。
カウコンも「ね、がんばるよ。」で号泣でした…。
シンクリでも泣いたしsolitudeでもww
泣きすぎ万歳\(^o^)/

なんかやっぱり単独楽しすぎた!
普通のカウコンより100万倍いいわ(*´д`)
予想以上にカウコンが良すぎたね。
次も単独希望です\(^o^)/
東京に戻りたい気持ちもあるけど、どっちでもいーや笑
やっぱりきんきはきんきだけがいい。


29日×みえちゃん
すぱーんに盛り上がりまくり、
外周にテンション上がりまくる\(^o^)/
つよっさん腰パンすぎるww
こーいちさんの柵?を持って歌う姿神すぎる!
まけアカに大発狂!

30日、久々のひとり参加〜+゜
やりたい放題ですよね\(^o^)/
と思ったらやりたい放題すぎて、みなさんに見られてたみたいでww
身を乗り出しすぎてすいません。でも泣いた泣いた。
外周やっばぁぁぁあいい


ていうか「昨日、近くにいました」とか言われるんですが、
声かけてくださーい!笑 なんか恥ずかしいw

31日×ひかり
またまた外周攻めw
隣の方も良い方で楽しかった\(^o^)/+゜
「目立ちそうですね★」とか爆笑w

カウコンど頭から、「たよりにしてまっせ」とか、
即効喉潰れましたけど\(^o^)/
ていうかまさかの喉スプレーwww

相当楽しかったわーーーーーー
ひかりさんと泣いて発狂して騒いで、忙しいカウコンだったわぁ
つか外周で騒ぎすぎだからねw
こーいちさんでらかっこよかったぁぁぁぁぁ
つよしさん......見た?笑 聞いてみんとっ
色々とやばすぎる\(^o^)/

ほんっと「ね、がんばるよ。」の
光ちゃん誕生日 とか
KinKi最高 とか
光一LOVE とか 光一LOVE とか 光一LOVEとか!
泣いたぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか泣きすぎてね、
1回目の約束、イントロかかってたの知らんかった。笑

1日×あみ
友達とプリクラ撮りに行ってる時から泣けてて、
ほぼ手ぶらで入って、開演前のきんきコールで大号泣。
何であんな揃ったのー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっとにやばかった。

初め、相変わらずばらばらやなぁと思ったけど、
だんだん揃っていって、アリーナもスタンドもおんなじだった。
ただでさえ音ズレがあるドームなのに、
あんだけ揃って感動だよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、とにかく泣き続けたライブでした。
MCでも泣くとは思いませんでしたw
初め〜ラストまでほぼ泣いてたわたし、どんまーい。

案の定、終わってからも泣いて、
みんなの顔とか見たらさらに泣けてきて、
SMGO更新とかりあるに死ねる。
ほんっとに終演後あんなに萎えたのはじめてだー。
慰めてくれてみなさんありがと( ´-`)



銀テの取り合いやあばかったねw
そんな中、今回アリーナ入らんかったのに、
いただけて嬉しい限りですわー(ノД`)
本当にみなさんありがとっ!
3種類セット16000円とかやばすぎるw


今年はじめて外周攻めしたけど、なかなかいーね!+゜
アリーナも入るつもりだったけどー
まーなんでもいーすよね" 'ζ_,`"
お友達のみなさんも、色々とお疲れさまでしたー☆+゜


とりあえずめっちゃ楽しかった。
年々楽しくなっていくね。


KinKi Kid(s)が好きすぎます。
ソロもいいけど、
やっぱりKinKi Kid(s)。

きっと244さんもあるやろけど、
そんなに行かなくてもいーかなと。
SHOCKもあるけど、そんな行かないよね?まやさん!笑

「いつまでも愛してる」
この言葉にまた泣かされる。

ちゅうに発狂して、
間接ちゅうにも発狂したなぁw
腐女子の集まりかってwww

つよしさん...分かってる★笑


ほんっとに楽しい思い出をありがとー!!!!!!
こーいちさんとつよしさん。
KinKi Kid(s)。
「2」人が好きで好きでしょーがない。

やっぱり「2」人じゃなきゃ。



また落ち着いたら色々と書きますね。

今年もこのブログ共々よろしくお願いしますね★

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★あけみん
KinKi最高\(^o^)/
やっぱり2人じゃなきゃ★

こちらこそ今年もよろしくね〜^^

コメントありがと(*´д`)
ゆりあ | 2009/01/14 11:45 AM
KinKi最高っ!
『2』人最高っ(∩∀`。)

今年もよろしくです(・∀・)
あけみん | 2009/01/04 2:07 PM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪