+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連勤終わり | main | いよいよー >>



- | permalink | - | -

DVDやらなんやら

DVDやらなんやら
発売しましたがね\(^o^)/
本は写真だけ読んで途中見だし、
DVDも見たけど、結構もう見てたから若干の放置。笑
いや…今日見れるといいなー見ますよー☆

とりあえず今日もばいとです★
今日行ったら1日休んでまたバイトだけど、
オペレータだしかなりゆるゆるーん*
結構昨日もお客さん並んでびっくりやったわ(´△`)
ていうか何よりも、
寒 す ぎ た (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
相当寒かったよー(´;ω;`)だから今日は完全防寒★

来週はSHOCKですよー!!!!!!楽しみすぎる★
こーいちさん(*´д`*)かいもの(*´д`*)笑
春服全っ然買ってないから欲しすぎる☆
そして久々の泊まりやし楽しみ(=゚Д゚=))))

今日のバイトもがんばります♪*゜
でもとりあえず筋肉痛やばー((( ;゚Д゚)))

ていうかつよしさん、
振り込めいつなの(´△`)?
早くこいこいこいこいこい\(^o^)/

JUGEMテーマ:KinKi Kids
つよしさん◆+゜ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★ちほりん
ちーほーりーん!!!!
久々すぎるー\(^o^)/
元気してましたー★?

切り抜きとか欲しいしー(*´д`*)
またメールで連絡するー!!!
てかもうやめちゃった(´・ω・`)?

とりあえずメールしまーす★笑
また日記見に来てね\(^o^)/

コメントありがとうございます♪+゜
ゆりあ | 2009/03/18 8:16 AM
久しぶり?たまーに日記覗きにきちゃってます(^∀^)??毎日たのしそうだねっ???

てかてかゆりあー???キンキの切り抜きとか、ファイルにまとめてあるのとか、ちょいちょいあるんだけどいるぅ〜??捨てるのはもったいないし…てかキンキ様を燃やす勇気がない(笑)?

被るかと思うけど、もしいるよ〜ならメールして?
ちほりん | 2009/03/14 12:45 AM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪