+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | 6月突入 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

魂抜けた。

相変わらずのさぼり具合で申し訳ないです。
毎日なんとか生きております\(^o^)/+゜
充実した毎日ですよ〜
おかげさまでなんか生活ぐだぐだです...

平日は今学期は毎日がっこなんですけど、
なんやかんややってたらいつも夜っていうw
なんかもう終わってる(´∀` )
まあまあ、なんか色んな人と話すのは楽しいことですね!
ゲームの話でかなり盛り上がってみたりね!★
所詮わたしはおたくですよ〜(*´д`*)

そそ、ほんで、
5/20,21と剛紫さん行って参りました!!!!
やっぱり彼はネ申以外の何者でもないですね。
ほんとーに魂引っこ抜かれた感じ。
『かぁわあいいいいい』って何回叫んだことかw
でもいざ近くに来ると『やばいかっこいい(ノД`)』。笑
なんかいろいろと思うことはあったんだけど、始まる前とか。
でもこーくるか!って感じでしたね^^*゜
次はわたしはオーラス(予定/笑)のZepp Nagoya!!!
去年泣きまくったZeppですからね。今回も泣きそう。
まあ、あくまでも予定だからオーラスか分からんけどねww
『さいたまスーパーアリーナで追加決定!』っていう夢見たし。笑
来週チケット来るし楽しみですねー( ^∀^)

ていうか他行ってないから、
今いろいろネタバレとか読んでみたりしてるんだけど、
なんかいろいろ違ったりするとこあったんですね^^
今から勉強しまーす★+゜

でも、つよしなごやコール(笑)
コール揃った気がする!!!!
ていうか、揃ってましたよね…?
はじめ揃わなかったけどーだんだんて感じで!
なんかそれもまた嬉しかったなぁ(ノ∀`)♪

今日は昼からバイトですー。
5月は土日全部バイトで休みなし(´;ω;`)
なかなか疲れが抜けなくなってきて、年だなーと思います。笑
久々にカラオケ行きたいんですがね!
剛紫歌いたい\(^o^)/

まだまだ現実に戻れてないですがw
今日もがんばりたいと思いますー!!!!
自分磨きもがんばらねば(・∀・)!
また更新しまーす★


JUGEMテーマ:KinKi Kids


つよしさん◆+゜ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪