+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 魂抜けた。 | main | なんかあれだよね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

6月突入

なんか久々に書きにきたら、
管理者ページ新しくなってて変な感じ(´△`)
そいえば今日から変わるんだっけか?よくわからーん。
まあ、書きやすくも書きにくくもないから、別にいいんですけどね☆笑
そんな変わったわけでもないし。

しかし1週間ずつ空いてる、このやる気のない感じどーにかならんかね。
ちゃんと更新しなきゃとは思ってるんやけどねー…だめだわー。
まあ、mixiとかりあるとか知ってる方は、
ちょいちょい更新してるので、全部見てたら毎日ちゃんと更新してますので。笑
ま、別にわたしのこととかどーでもいいでしょ\(^o^)/笑

てなわけで5月が終わりましたね!*
5月はとりあえず土日は全部仕事でした。
よく働きました。それなりに稼ぎました。
でもいつの間にかお金がありません。なんで?笑
服とかなんやかんや買ってるからかなー・・・
地味に毎日の食費が痛いし(´△`)がんばろ。

今月は結構ゆるゆるスケジュール★
今週なんか奇跡の2連休!しあわせ〜
ひさびさのどニート(*´д`*)笑
どっか行ってこようかな〜とか考え中。笑

相も変わらずな毎日ですけど、
毎日充実してて幸せですよ〜うん。
まあ、自分的に色々あるしね!ひさびさに!
でもやっぱりよくわかんなくて、不安定なんだけどね。
綺麗になろーってがんばってます。自分磨き強化週間中です。
ほんっと綺麗になりたい。かわいくなりたい。

今日前髪ばちこーんと切ってすっきりした★
もーちょい切ろうか悩み中・・・^^
また久々に髪の毛色入れよっかなー。メッシュ★
明るめの茶色とか入れたいわー

で、きんきさんネタ。
まーなんか色々聞きますけど、
とりあえず待つしかない感じですね。
なんとなく今年の展開が見えてきたけど、
噂ばっかが先行してるのかもしれないしね。

堂本も全然見てないやー。
多分1ヵ月くらい見れてない(´・ω・`)
溜めまくってて残量やばい・・・(´;ω;`)

剛紫さんもWSあんまやってないねー・・・
まあ土日またいだし、しょーがないか。
って、今日やったところあるのかな?
まだ全然チェックしてないけど。

Zeppのチケも来たし、待ち遠しいです★+
つーよーしー!ひさびさライブハウスー!
騒ぎ倒すって言いたいとこだけど、そんなライブでもないしね。
ま、いい感じに騒ぎ倒したいと思いますよ〜(*´д`)♯

今日授業が昼までの週だったから、
早く帰って、途中寄り道して買い物できた\(^o^)/
しーあーわーせー★
家帰ったらやーっと衣替え!少しは綺麗になった!
あとは机の上のこまごましたもののしまう場所決めないと。
どーしよーどこしまおう…( ゚Д゚)。

明日も明後日も昼までー☆
何もなければ昼で帰宅ー☆しあわせー☆
なんやかんや喋ってそうだけどねw


それではっお風呂空きそうなので、お風呂〜♪+゜

JUGEMテーマ:KinKi Kids 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪