+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ならならならなら | main | 代々木上陸隊 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

夏休み

さぼりすぎって話ですよね……
あわや1ヵ月開くところでしたよね。すいません。
相変わらずな感じで元気してます\(^o^)/ゆりあです。


えーっと更新してない間、何があったかな。

・薬師寺LIVE
・大学に豚フル
・テストで勉強に没頭
・バイトに励む
・ケリー復活に発狂
・光一さん当落
・堂本らいぶ締め切り
・光一さん新曲発売
・宣伝ラッシュ
・わたし20歳

やらやらそんな感じ?

薬師寺LIVEは神でした。
つよしさん、おかえり。
ほんと心からなんかそう思えた。
行って良かった!って思わせてくれる素敵なライブでした。

でケリーさん復活ですね^^
わたしは神戸も行けないし、20日しか行けませんがー
存分に楽しみたいと思います\(^o^)/+゜
20歳になったけど、10代でまだまだハイヤーします\(^o^)/笑

光一さん当落も当落開始の一週間後くらいに聴きました!笑
とりあえず名古屋は確保ー!追加に回されたけどもー
まあどうにかなるっしょー(ノ∀`)!!
これまた名古屋しか行かないつもりですが!
大阪の日もバイト入れちゃったし、我慢我慢。
ていうか剛紫も名古屋しか行ってないから、平等にね。
…・とかいってセトリとか神だったら、
『大阪行きたい!』っていうのが目に見えてる。笑
でもやっぱりふたりじゃなきゃねー♪++

で新曲発売で宣伝ラッシュ!
テレビとラジオは、見れるものは見たし、聴いたけど、
雑誌はまったくと言っていいほどノータッチです。笑
ガイド表紙だったとか最近知ったし\(^o^)/
オリスタも読んでないし\(^o^)/笑 まーいいけどね^^
どーしても欲しくなったら、バックナンバー取り寄せます。笑
なんやかんや雑誌離れ出来てる自分に感動。


で、パンちゃん★
かわゆすですなぁぁぁぁ
初回プレス買ってないんだけど、
今更欲しくなってきたわぁぁぁ(´△`)
しかしあんな写真入れたら誰でも複数買いするわよねー
ほんっと売り方うまいというか汚いというか。笑

うん、色々と思う事はあるけれど、まーいいですよ^^
若干複雑なんだけれどもね!(´;ω;`)


それでわたし先月の26日に20歳になりました!
ついに来ましたよー20代!おば!(´;ω;`)
たくさんの人にお祝いしてもらって、
すごくすごく幸せないちにちでした^^*
20歳になったからって何が変わるわけでもないけど、
今年も自分らしく、挑戦の一年にしたいと思います^^


で、今は5連休の真っ只中ですよ〜
幸せすぎてどうしような感じですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうこんな長い連休はないので、有意義に過ごしてます^^
ゲームばっかりしてますけどねwww所詮おたくですw
ダビングもいい感じに進んでるので、がんばりたいと思ってます★
とりあえずゲームがんばります\(^o^)/笑
今年の夏も充実した夏になりそうですよ★!

寝る前にゲームやって寝たいと思います〜
そいえば今日やっと振袖が決まりました!*
前決まってたんだけど、キャンセルして新しいのになりました^^
ずーっと赤が着たい!って思ってたんだけど、結局白?になりました。
赤もめっちゃ可愛かったんだけど、着映えしたのは白でした。
ていうか赤だと柄がはっきりしないから、あえての白で柄が映えるのがすてきでした^^
帯とかもすてきな感じです\(^o^)/満足\(^o^)/++

明日もニートでしあわせー(*´д`*)
充実したいちにちを過ごしたいと思っています!
ではでは!さぼらないように更新します!
おやすみなさーい★//ゆりあでした。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
ゆりあごと* | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★みなみちゃん

コメレスしたつもりでいました(´・ω・`)
名古屋は全部行ったよ^^
てか大阪の31日夜も結局行ったんだよね^^たのしかった\(^o^)/
また年末に会いましょー!!!
ゆりあ | 2009/09/06 12:07 AM
名古屋のオーラスいくから、会えるね!!

2300円、持って行けたら渡すね!

私は、ケりー(神戸・アリーナ5列)
光ちゃん(名古屋オーラス・大阪 30日昼・31日昼夜公演だよ〜!)
みなみ | 2009/08/12 4:15 PM
★みなみちゃん
久しぶり\(^o^)/+゜

名古屋は全部行くよー^^*
でも大阪は行かないかな(´;ω;`)
次会えんのいつかねー(´△`)
ゆりあ | 2009/08/05 11:03 AM
お久しぶり〜!!

光ちゃん、名古屋夜公演は行かないの??

2300円、返さないとね・・・。

大阪は来ないの??
みなみ | 2009/08/04 6:21 PM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪