+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 代々木上陸隊 | main | 切り抜き祭り >>



- | permalink | - | -

ぬけがら!

光一さん名古屋公演おつかれさまでした!
ほんっと夢のような2日間でした。彼ネ申。
もうなんか色々幸せすぎて死にそう(ノ∀`)

で、まあ名古屋で終わらせるつもりが、
大阪も行きたいわ横浜も行きたいわ…
そんな気持ちになっております。
でも大阪行けるとしたら明日だけなんだよねー…
どうしよう(´;ω;`)行っていいのかな(´;ω;`)
明日の朝まできっと悩みます。はい。
お金が有り余ってるわけでもないし(´;ω;`)

あーほんっとに光一さんに会いたい。
一回でいいから正面で見たいよね。

詳しいれぽがんばりたいと思ってます^^
覚えているうちに残しとかないと忘れちゃう。
とにかくしあわせでした\(^o^)/++

あの時何故か言えんかったけど、
こーちゃんだいすき。
頭悪くてもがんばるもんww
友達じゃないって言われたけど好きだもんww

でもね、すごい一体感でたのしかった^^
名古屋住みだから名古屋びいきになるのもあるけど、
すごい名古屋盛り上がったよね?一体感すてき^^
このまま大阪も突っ走っていってほしいですね!**
4日間7公演とかネ申すぎる、いーな。行きたい。

さ、とりあえず光一さんに浸る日々を続けたいです。
こーちゃーん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪