+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 切り抜き祭り | main | 残暑が厳しいざんしょ >>



- | permalink | - | -

秋のパン祭り

土日とバイトで、日曜日の休憩中…
『申し訳ないんだけど、明日誰かお休みにしてくれないかな…』
ていうネ申の声が\(^o^)/
てなわけで率先してわたしお休みにしてもらって、
大阪へと行ってきました!ラストBPM!・・・たぶん!笑

乗り継ぎで行ってきましたよー!
昼過ぎに出たから、買い物全然出来んかったw
けどめっちゃ楽しかった^^


 よいしょー!よいしょー!


黄色い歓声とかやりすぎて、
喉痛くなったけど、たのしかったw
横ありも行きたくなっちゃったてオチ。

でもそろそろふたり、発表あるよね?★
だからきっとふたりモードになって、我慢できるはず。
緊急DVDも出るし!たのしみすぎるだろ^^

さあさあ、部屋の片づけしよー
ニートニート\(^o^)/


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪