+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初お台場 | main | 不思議な感じ >>



- | permalink | - | -

怒涛の1週間

怒涛の1週間になっております^^ゆりあです。
そんな1週間もそろそろ終わりなんで、ちょっと寂しいけどねー。

14日 バイト
15日 堂本観覧(*´д`)
16日 CA4LAからのバイト
17日 バイト
18日 バイト

そして明日から\(^o^)/
19日 バイト
20日 あそぶ
21日 バイト
22日 バイト
23日 あそぶ
24日 CA4LAからのがっこ★

まじ忙しすぎる\(^o^)/笑
バイトばっかで笑えるって話ww
お金必要だもん(´;ω;`)
がっこ始まったら食費きついもん(´・ω・`)
がんばらなきゃ(´・ω・`)

年末もはやく発表されんかなー?
今年もがんばって節約するぞー^^
なんと言ってもね、小荷物化を心がけます★がんばる★
あの海外用のひょう柄ころころから脱出できるようにがんばりますw

で、堂本観覧行ってきました!
なんやかんや初なんですよ\(^o^)/
いやーなんか詳しいこと書けないのがあれだけど、
とりあえずやっぱりふたりはネ申でした(´;ω;`)
わたしが行った回は、今週放送です!撮ってだし!
とりあえず光一さんいけめーん★笑
りあるたいむで見れなさそう(´・ω・`) ?見れるかな?たのしみー^^

明日もバイトでございます( ^∀^)がんばる!
9月後半働いてばっかだけど、貯金したいのでがんばります★!
まあどうせ春に、車校代でなくなるんだけどねー(´・ω・`)さみしす。
 
来週からがっこはじまんだよねー?
わたし英会話はじまんだよねー?
まじどーすればいいんすかね(´・ω・`) やってけるかな(´・ω・`)
秋学期もがんばりまーす!**よいしょー\(^o^)/


では明日も早いのでおやすみなさい★
ゆりあごと* | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★まや

並ぶと思われ\(^o^)/
会えるかなー?
並んだら会えますね^^**
ゆりあ | 2009/09/20 11:15 AM
24日も
並ぶのね?

逢えるよね?
まや | 2009/09/19 1:01 PM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪