+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 怒涛の1週間 | main | また久しぶり。 >>



- | permalink | - | -

不思議な感じ

どこに晒されてんの?ってくらい、
なんだか地味なアクセス数。
みなさんどこからいらしてるのかしら?
単純に増えてるなら本当にうれしいんですけどね^^
まあ気にしない気にしない\(^o^)/
大した事も書いてないから、アクセスが急激に増えるなんてことないはずなんだけど、
ふしぎふっしぎー♪

パン祭りも北海道終了!おつかれさまでしたー^^
なんか次をにおわせるようなね、そんな感じですね。
新作舞台なら早く発表してくだされ★!
新曲も鼻歌で歌ったとか!もーえーるー
でもきっと踊らなさそうなので、期待しません☆笑
はやくふたりのかつどう\(^o^)/
次はいよいよ横浜ラスト!
行かれる方楽しんできてくださいねー^^
わたしは行きませんよー★働きますよー☆

堂本は観覧に行った回でした!
なんやかんや映ってて嫌でした(´・ω・`)
気付いたみなさんすっげー\(^o^)/笑
よくお気づきで^^
でもやっぱりかなりカットされてて、しょぼぼぼーん。
洗濯機の話とかもっとおもしろいのに。
タクシーの話とかわたし好きだったのになー
合宿所とかの話も全然なかったね(´・ω・`)
でも次は今月にあるの?行きたいよー\(^o^)/
ふ た り に 会 い た い !
でも、少し我慢しなきゃなぁとか(´;ω;`)
お金真剣に貯めなきゃだし、他に使う事もあるし…

なによりもっと遊びたい\(^o^)/
まあ傍から見たら、『十分やろw』て話でしょうけど^^
とりあえず遊びたいっすねー♪**

今日はアイドル見て楽しんできました!
おたくたのしいー!中に入りたかったよー!笑
今日もたのしい1日でした!
明日からは2連勤して終わり。
楽しかった夏休みも終わりだよーさみしいよー

明日は早起きして、溜まってるダビングします。
しんどい終わるってのに、最近全然見てないよ(´;ω;`)
あと●回って出てるのも全く見てないよー
おたく失格ですね\(^o^)/


おやすみなさーい。

きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

★まや

亀すぎるレスで
申し訳ないです(;_;)

光一さん側の後ろにいるよ★
あんま映らないし
分かりにくいと思うけど;
ゆりあ | 2009/10/08 11:19 PM
映ってんの?
どこどこ???
どの辺ですかぁ!?
まや | 2009/09/21 5:41 PM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪