+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不思議な感じ | main | 複雑だけど冬! >>



- | permalink | - | -

また久しぶり。

また期間が開きました。
ゆりあです。
どうにか元気に
生きております..★

がっこもはじまって
色々環境も変わりました!
特にわたし自身は変わってないんだけど、
やっぱり少しずつ物事に対する考え方は変わってきました。
お金とかバイトとかいろいろ。
わたし恵まれてんなーって。
がんばんなきゃなって。
生まれてから
20年ってすごいよね。
なんだか驚きです。


明日は1日お休み。
何しようか悩むけど、
グッズの整理しようと思ってます。
減らしたいのでねー!**
がんばりますよ。
年内に半分にする予定が
なかなか進みません!

雑誌の切り抜きは
ほぼ終わりました☆
呪われたかのように
たくさん切り抜いたw
おかげで綺麗になりました♪**



今日はゆっくり寝て
明日早起きしたいと思います★
おやすみなさーい∀
また今日の夜書きます!
けーたい★ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪