+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< また久しぶり。 | main | 感情の波 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

複雑だけど冬!

昨日携帯から書いてたんだけど、
あまりの眠さに送信せずに終わってたw
しかもぼやきすぎて4行くらいで終わってた\(^o^)/笑

明日も早いのでもう寝ますけど、
とりあえず冬決まりましたね!
そして来年も決まりましたね!光一さんソロ。
ま、もう何でもいいです。
彼らがやりたいことをやるのが一番\(^o^)/
で、本当に行きたいと思ってる人が行くのが一番!
それが一番いい素敵な形なんだと思う。

わたしは来年ソロだし行くかわかんないけど、
結局はライブが好きだし、行くんだと思う。
今年もなんやかんや大阪行ったしw

で今年の冬は東京のみ…かな。
なんか色々考えてたら金銭的に余裕ないわ。
貯めてたお金を崩してまで行けないし。
そしたら車校行けなくなるもん(´・ω・`)

どーせオーラスは成人式で行けないから、
もうそれなら大阪も諦めようかな…とか。
まあ気持ちは行きたいんですけどね(´;ω;`)
でもみんな3日間行くのに、1人だけ10日で帰るの寂しいもん。絶対泣く。

だからそれなら1日オーラスにしようかな。
自分の人生大切にしたいし。やりたいことあるし。


振り込めるかも微妙ですが、
まあまあゆっくり考えます\(^o^)/



なんてたってやっぱりふたり☆
ふたりに会いたいよー☆!

なんやかんや複雑ですが、今年も楽しい年末年始になりそうで
今からすごく楽しみです(*´д`)

でも案外お金がなくて焦った(´・ω・`)
お金おろすの面倒だし、まあいいかなとか。
なんか前よりゆるくなりましたwww
ほんっと大人になった!


明日もがっこー!がんばろー!
おやすみなさーい!!


光一さんBPMオーラスおつかれさまでした!
最高のパフォーマンスと音楽素敵でした!!!
また行きたいって思えるライブでした★++
アルバムも楽しみにしてます( ^∀^)


JUGEMテーマ:KinKi Kids 
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪