+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ねむむむむ | main | 生きてる不思議。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

祝★免許

すっごい今更なんだけどねー、
1日に無事に免許とれました\(^o^)/
ほんとーにありがとうございます^^
まあ写真は、相変わらずのぶっさいくですがwww

で、最近毎日運転してます★!
ていうかぱぱさん教官とがんばってますw
運転やら駐車やらで怒られまくりです\(^o^)/
車校の先生よりだいぶ怖いですわー!
まあ安心なんだけどねー★!

今日は初めてガソスタ行った!
セルフでがんばって入れたよー★
とりあえず緊張した!!!
駐車もまだましになってきた☆
明日はがんばれそーです( ^∀^)+

話は突然変わりまして、
つよしさん野外決まりましたなぁぁぁぁ
奈良!野外!たのしそーだけど、
行くかどうか未定ですわぁぁぁぁ。
まあ平日ってのもあるしーどーしよっていう。
土日バイト入りたいし(´・ω・`) ☆
詳細出てからじっくり考えますすすす。

つよしさん本もそいえば決まったねー
まあ今更なんだけども!w
しかしながら買うか未定\(^o^)/笑

今日、ひさしぶりに07年の僕音見てたんだけど、
10周年記念の時の拓郎さんとの対談のやつ!
それ見て改めて『きんききっずすっげー』って思った。
むしろ拓郎さんすげえ\(^o^)/なんだけどね!!!
なんかやっぱり『きんきが好きでよかったなー』と思いましたわ!
はやくふたりに会いたいー(ノ∀`)!!!!

変な時間に寝てたから変な感じですわー。
とりあえずお風呂ー\(^o^)/

JUGEMテーマ:KinKi Kids 
ゆりあごと* | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
-Always lovin' you-の明音です^^
免許取得おめでとおー!

突然ですが、ブログをやめます><
ブログをやめるからといって、きんきが嫌いになったとかそういうことではありませんよ!
私の勤め先の規程で、ブログなどをやることがあまり好ましくないということなので、ブログを更新しなくとも存在させておくことがあまり良くないかな、と考えてやめることにしました。

相リンしてくれて本当にありがとうございました☆
ブログを通じてみんなに出会えたので、削除するのはすごくさみしいのです。(全然更新してなかったけども笑)
けど今後もライブ会場ではこれまでと変わらずみんなと会えるだろうし、楽しみにしてます!
今年もきんきの活動にほどほどに期待していきましょおw
では、今後もよろしくお願いします♪

livedoorは休止メッセージみたいなんも出ないようなので、ズッパリ削除いたしますので、リンクは外してください。
本当に今までありがとうございました。
またお会いしましょ!!

明音
明音 | 2010/03/13 11:16 AM
コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪