+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 原 点 回 帰 | main | いよいよ >>



- | permalink | - | -

1時就寝

最近の目標は1時就寝!です。
遅いってば遅いんだけど、
わたしのサイクルにとってはいい感じ\(^o^)/
なのであと23分で寝ないといけないんですが!
なんか今日寝れなさそ(´・ω・`)こまったー

今日MステSPでしたね☆
きんきさんもランキングに入ってましたね★
やっぱりわたしは昔より断然今のが好き!
今のがいっけめーん><ですよね***

んで今日やまドル!@東海ラジオで
こいちさんコメントだったんだけど…
まだ聴けてませんっ
というかいろいろ見れてないし聴けてないし
終わってますな\(^o^)/

ていうか堂本も最近ぜーんぜん見れてないし、
どうしましょな感じです。
まあいい感じな距離感保っておりますよ**

今日もゆるーく勉強してたんだけど、
過去問解いて撃沈(´・ω・`) やばー
わたしの前には『合格』しか見えてないんだけど、
なんか前日になっていきなり不安になってきたー…
とりあえず地理は一通りくらいやったつもりなので、
明日は実務の復習をひたすらします!ひたすらします!
ぜーったい1問も落とさない!がんばるの!受かるの!


よしっ*ではおやすみなさーい★★★

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪