+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1時就寝 | main | 喪失感と決意 >>



- | permalink | - | -

いよいよ

いよいよ明日国内旅行業務管理者の試験です!
うーん、もうここまで来たらやるしかない!って感じ。
正直不安ですけども、自分信じてがんばりますね☆
その先には後悔はきっとないはずなので。
とにかくがんばります><
最後の締めに問題解いたら
ぎり落ちる点数だったとか言わない><笑
がんばりまーす!!!!応援してください!

最近恋愛ゲームにはまってるんですがwww
あ、どこに向かうのかっていう質問はお受けできませんw
しっかしいけめんなのね(・∀・)きゅんです(・∀・)
わたし現実に帰ってこれんのかな(・∀・)
とりあえずいけめそってことで!!!

部屋をひたすら片付けてるのですが〜
何を片付けたらよいか分からず、路頭に迷ってます。
ぽっかーんって感じです。

とりあえず月曜日あたりに、
完璧に化粧してありとあらゆる服を着たいと思います!
似合わないと思った物はすべて処分します!
着ないもの置いておいてもしょうがないしねー
物の少ない部屋目指すのですー☆☆☆
しゃれおつ部屋目指すの\(^o^)/


そいえば今日BPM初日でしたね!
すーっかり忘れてたんです!www
セトリも見たいとこですが、我慢我慢。
まあ見たところで分からない気がしますがwww
ごめんなさいwww
だから何度も言うように波に乗り遅れたんです(笑)
はやくこいちさんに会いたいー\(^o^)/

よし、お風呂入って寝ます!
おやすみなさい\(^o^)/

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪