+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ | main | 11月ですね。 >>



- | permalink | - | -

喪失感と決意

試験が無事に終わりました☆
しかし自己採点したら、2点足りず…(´;ω;`)
泣いてしまいそうです(´;ω;`)
しかし、これが現実。受け止めます。
自分の勉強不足っていうことですね…反省しています。

で、息つく間もなく、来月は総合旅行業務取扱管理者の試験!
まあ言うたらこっちのがメイン!
試験範囲が倍ぐらいに増えるのー><
海外分野も増えて泣いてしまいそうです。
しかし一回挫折を味わった人は強いんです\(^o^)/
合格する合格する(´;ω;`)と暗示をかけてがんばります!!!!
次こそは絶対受からないと\(^o^)/話になりません\(^o^)/

今日ひさしぶりに学校の授業ー
だから朝しんどくてしょうがなかった(´・ω・`)
でも早く学校はじまってほしいなー☆
みんなに会いたいです。


最近東野圭吾さんにはまってるんだけど、
『手紙』を今読んでおります☆
内容が気になって、どんどんどんどん読み進めてしまってます。
次は白夜行かなー?と考えています^^☆たのしみたのしみ★

明日も予定が入ってるので、今日もお風呂入って寝ます\(^o^)/


あ、一番大事なこと。
冬コン決まりましたね\(^o^)/
名古屋吹っ飛ばされたのが気にくわない☆
これがずーっと続くと思うと鬱...(´;ω;`)
一応東京3日間と大阪オーラスあたり行けたらいいなーと思ってます。
そして侍と平安神宮は悩み中ー…どーしよっ。
お金降ってこい( ^∀^)

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪