+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月ですね。 | main | あけましておめでとうございます。 >>



- | permalink | - | -

*いろいろ

ぱそこんから!
こんにちは*ゆりあですよー*
なんだか毎日近況報告している気もしますが…
まあまあ元気してます\(^o^)/

最近は就活もはじまって
自己分析ーやら業界研究ーやらしてます☆
自分ってなんなんだろね?ってなわけで
たくさんの素敵な大人な方とお会いしております**
うれしいかぎりですね(*´д`*)
たくさん努力して内定勝ち取りたいと思いますっっっ★
今日も夕方からセミナーです!がんばります!

学校も相変わらず楽しいですねー
最近みんなスーツでいっけめん(*´д`*)
男女問わずスーツはいっけめんやああああ
まあ特に男の子のスーツは素敵すぎますが***
日々ときめいておりますwwww
相変わらずへたれすぎるわたしばんざいですが
人生後悔しないよーにがんばるのだ★

読書ブームはまだまだ続行中なのですが
昨日友達に4冊借りて、しあわせです\(^o^)/
お休みの間にたくさん読みたいと思います**

そして明日から侍ですね!
明日はプレビューだけど^^
どんな感じになるんですかねー?気になる★


よし!ゆっくりお風呂でも入りたいと思います( ^∀^)
あ、いい加減当落確認しよー。笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪