+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさしぶりすぎ。 | main | 生きています。 >>



- | permalink | - | -

おひさしぶり。

すごーくひさしぶりです。
ブログには、ちょくちょくアクセスしていたのですが、
おひさしぶりです、ゆりあです。
そろそろ、上の広告も鬱陶しいなーと思い始めていたので。(笑)

近況報告といいますと、
とりあえず大学を卒業しました。
そして、まだ働いておりません…!w
えーっと、笑い事ではないのですが、とりあえずそんな感じです。

そしてまだ、きんききっず好きです。
つよしさんも発表されましたね!よーやく!
いつ行こうかなと悩んでいるところです。
決まると楽しみだなーって思えるけど、
7/21に何もないことが確定して、ゆううつです。
それぞれがやりたいことをするのがいいって思う半面
原点に帰って来いと思ってしまいますよね、正直。
せっかくの15周年なんだから・・・って。

ま、きっとファンだけがこういう記念日とか気にするんでしょうけどー!
まあいいですいいです。


ひさしぶりの記事が、近況報告と愚痴になりましたがw
またちょくちょく更新しにきますので☆ぜひ☆

ゆりあでしたーん。
奈良行かれる方、いつ行くか教えてくださればうれしいです^^

ひさしぶりすぎて何書いていいかわからんかったw
JUGEMテーマ:KinKi Kids 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪