+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/17 神宮外苑花火大会 | main | 10/29〜11/28 堂本剛『小喜利の私』 >>



- | permalink | - | -

連投すませそ。

ひさびさに色々と更新したくなりまして、
セトリとか残したいなと思いまして、
連投してしまいましたが(*^_^*)てへぺろ

またブログも更新していきたいなー!と思います!
きんきのこといろいろ書けるとこいま少ないし!
誰の目も気にせずいろいろ書きたいし!笑
またゆるーく更新していきますよー!!!!!

とりあえず今言いたいことは、
わたしもはいやーしたかった!!!!!!!!!!
予想してたけど、まさかほんとにけりー来るなんて思わなかったもんね!!!!!
行けば良かったーとちょっぴり後悔してますが・・・
そのぶん、ふゆのきんききっずにつかいます(*^_^*)

さー明日からまた仕事がんばろっっっっ!

リンクもいったん全消し!
みんなほとんどブログからFBとかに移行してるし
とりあえず消してみたなりりり〜(*^_^*)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪