+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

あけましておめでとうございます。

みなさまあけましておめでとうございます。
放置プレイも度が過ぎますね、すいません。
今年もゆるーく更新してまいりますので、
どうかよろしくお願い致します。

まあそんな感じで2010年を終え、2011年を迎えました。
わたしは毎年恒例な感じで東京ドーム3days行ってきました!
とにかくとにかく楽しかった!ほんっと楽しかった!
やっぱりふたりが好きだなーって思いました*うん。
ふたりに今年はもっとたくさん会えるといーなーって思います!!!

てなわけで、まったく考えてなかったけど
やっぱり大阪行ってきます\(^o^)/
8日は今悩み中で、9、10と行こうかなって思ってますよお
どうなるかまったくわかんないんだけどね。

とりあえずは年が明けて新しい年になったので
今年も1年がんばりたいと思いますよー*
就活なんて忘れてましたわww困った困ったww

とりあえず今年もよろしくおねがいいたします。

ゆりあでした*

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

*いろいろ

ぱそこんから!
こんにちは*ゆりあですよー*
なんだか毎日近況報告している気もしますが…
まあまあ元気してます\(^o^)/

最近は就活もはじまって
自己分析ーやら業界研究ーやらしてます☆
自分ってなんなんだろね?ってなわけで
たくさんの素敵な大人な方とお会いしております**
うれしいかぎりですね(*´д`*)
たくさん努力して内定勝ち取りたいと思いますっっっ★
今日も夕方からセミナーです!がんばります!

学校も相変わらず楽しいですねー
最近みんなスーツでいっけめん(*´д`*)
男女問わずスーツはいっけめんやああああ
まあ特に男の子のスーツは素敵すぎますが***
日々ときめいておりますwwww
相変わらずへたれすぎるわたしばんざいですが
人生後悔しないよーにがんばるのだ★

読書ブームはまだまだ続行中なのですが
昨日友達に4冊借りて、しあわせです\(^o^)/
お休みの間にたくさん読みたいと思います**

そして明日から侍ですね!
明日はプレビューだけど^^
どんな感じになるんですかねー?気になる★


よし!ゆっくりお風呂でも入りたいと思います( ^∀^)
あ、いい加減当落確認しよー。笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

11月ですね。

放置もいいところなくらい
放置しておりました^Д^
ごめんなさい☆

ベッドにくるまりながら
JASMINE『Why』を聴きながら
携帯から更新しております〜

今日も寒いですね(・A・)

最近はスーツで
1日を過ごすことが
多くなりましたよ☆
赤が好きなわたしにとっては
黒はテンションが
思うようにあがりません(;o;)
まあ『制服』と思って
頑張っております^Д^
自分を律することができますしね***


あ、それと前回の記事の件。
国内旅行の方は
やはり不合格でした(;o;)
なんだかわたしは
やっぱり適当なんすね〜

海外の方も1点
足りない疑惑があるので…
また不合格かもしれません。
あほかい\(^o^)/


まあまあまあ、
どんまい☆ってことで(笑)
とりあえず
今日も学校です〜
スーツですよ!がんばるー
けーたい★ | permalink | comments(0) | -

喪失感と決意

試験が無事に終わりました☆
しかし自己採点したら、2点足りず…(´;ω;`)
泣いてしまいそうです(´;ω;`)
しかし、これが現実。受け止めます。
自分の勉強不足っていうことですね…反省しています。

で、息つく間もなく、来月は総合旅行業務取扱管理者の試験!
まあ言うたらこっちのがメイン!
試験範囲が倍ぐらいに増えるのー><
海外分野も増えて泣いてしまいそうです。
しかし一回挫折を味わった人は強いんです\(^o^)/
合格する合格する(´;ω;`)と暗示をかけてがんばります!!!!
次こそは絶対受からないと\(^o^)/話になりません\(^o^)/

今日ひさしぶりに学校の授業ー
だから朝しんどくてしょうがなかった(´・ω・`)
でも早く学校はじまってほしいなー☆
みんなに会いたいです。


最近東野圭吾さんにはまってるんだけど、
『手紙』を今読んでおります☆
内容が気になって、どんどんどんどん読み進めてしまってます。
次は白夜行かなー?と考えています^^☆たのしみたのしみ★

明日も予定が入ってるので、今日もお風呂入って寝ます\(^o^)/


あ、一番大事なこと。
冬コン決まりましたね\(^o^)/
名古屋吹っ飛ばされたのが気にくわない☆
これがずーっと続くと思うと鬱...(´;ω;`)
一応東京3日間と大阪オーラスあたり行けたらいいなーと思ってます。
そして侍と平安神宮は悩み中ー…どーしよっ。
お金降ってこい( ^∀^)

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

いよいよ

いよいよ明日国内旅行業務管理者の試験です!
うーん、もうここまで来たらやるしかない!って感じ。
正直不安ですけども、自分信じてがんばりますね☆
その先には後悔はきっとないはずなので。
とにかくがんばります><
最後の締めに問題解いたら
ぎり落ちる点数だったとか言わない><笑
がんばりまーす!!!!応援してください!

最近恋愛ゲームにはまってるんですがwww
あ、どこに向かうのかっていう質問はお受けできませんw
しっかしいけめんなのね(・∀・)きゅんです(・∀・)
わたし現実に帰ってこれんのかな(・∀・)
とりあえずいけめそってことで!!!

部屋をひたすら片付けてるのですが〜
何を片付けたらよいか分からず、路頭に迷ってます。
ぽっかーんって感じです。

とりあえず月曜日あたりに、
完璧に化粧してありとあらゆる服を着たいと思います!
似合わないと思った物はすべて処分します!
着ないもの置いておいてもしょうがないしねー
物の少ない部屋目指すのですー☆☆☆
しゃれおつ部屋目指すの\(^o^)/


そいえば今日BPM初日でしたね!
すーっかり忘れてたんです!www
セトリも見たいとこですが、我慢我慢。
まあ見たところで分からない気がしますがwww
ごめんなさいwww
だから何度も言うように波に乗り遅れたんです(笑)
はやくこいちさんに会いたいー\(^o^)/

よし、お風呂入って寝ます!
おやすみなさい\(^o^)/

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

1時就寝

最近の目標は1時就寝!です。
遅いってば遅いんだけど、
わたしのサイクルにとってはいい感じ\(^o^)/
なのであと23分で寝ないといけないんですが!
なんか今日寝れなさそ(´・ω・`)こまったー

今日MステSPでしたね☆
きんきさんもランキングに入ってましたね★
やっぱりわたしは昔より断然今のが好き!
今のがいっけめーん><ですよね***

んで今日やまドル!@東海ラジオで
こいちさんコメントだったんだけど…
まだ聴けてませんっ
というかいろいろ見れてないし聴けてないし
終わってますな\(^o^)/

ていうか堂本も最近ぜーんぜん見れてないし、
どうしましょな感じです。
まあいい感じな距離感保っておりますよ**

今日もゆるーく勉強してたんだけど、
過去問解いて撃沈(´・ω・`) やばー
わたしの前には『合格』しか見えてないんだけど、
なんか前日になっていきなり不安になってきたー…
とりあえず地理は一通りくらいやったつもりなので、
明日は実務の復習をひたすらします!ひたすらします!
ぜーったい1問も落とさない!がんばるの!受かるの!


よしっ*ではおやすみなさーい★★★

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

原 点 回 帰

やっぱりこのブログはなくせないなーって
そんな風に思った9月9日です。
原点忘れぺからず。ですな。

年末も東京が濃厚化してますね。
まあそうでしょうなぁぁぁ\(^o^)/
そんなわけで、今年こそはホテル取るぞ!
去年は当日当日にホテル決めてたからねww
まあそんなのも嫌いじゃないんだけど^^
ほんっと年末がたのしみすぎる><☆
はやくふたりに会いたいー
あのぐだぐだ感味わいたいですなーー

今日は本屋さん行っていろいろ本読みましたっ
そして東野さん(←最近のマイブーム)の「手紙」買ってきた!
がんばって読むのだよおおおー
とりあえず今読んでる「運命を変える技術」を早く読まないと^^
なかなかおもしろい本です\(^o^)/

国内の試験まであと3日になっちゃいました><
国内追い込みがんばりますよーおおお

おやすみなさい★


ゆりあでしたああ :0

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

寝れません。

めっっっっっっちゃ寝たいのに
まったく睡魔が襲ってこない\(^o^)/
という困った現象に陥ってます。

てなわけで今頭に思い浮かんだことを
どんどん書いていきたいと思います^^

とりあえずBPM発売おめでとうございます!
そしてわたしまだ買ってません!><
買うか悩んでます!笑
めっちゃ欲しいんだけどねー…どーしようか。
なんかめっちゃ完成度高いらしくて、周り絶賛してる!
わたしもほしいよー
なんかCDを発売日に買わないなんて、
何年ぶりか分からんからおどおどしてます。笑
まあ、とか言ってDVD買ってないんだけどねwww

こいちさんも宣伝ラッシュで
なかなかついていけてません^^
しかし今のところ全部録れてる…はず!
見てるか見てないかは別問題ね!w

話は変わりまして、旅行講座の模試返ってきましたー
全体の評価はA判定でした\(^o^)/
しかし国内実務はD判定っていう悲しい現実。
やっぱり国内地理とは切っても切れない縁みたいです…
あと1週間ひたすらがんばります( ^∀^)


そしてつよしさん平安神宮!!!
平安神宮でのライブとかすっごいよなぁぁぁぁ
ぜひ行きたいんですが、行けるか微妙な感じです。学校もあるし。
行けるといーなと思ってますが、我慢するかもかも。どしよかな。

こいちさんのライブも当落終わって
まもなくチケ発送はじまりますねー
まあわたしは、振り込むの忘れたってオチですけどwww
これは本気で忘れてて焦ったよねー…
名古屋は行きますっ><そのほかは行けるか未定です。
オーラス行きたいなーなんて思ってたりしますが。


まったく眠くはならないけど、とりあえず寝てみます。
おやすみなさーい!!!!!
殴り書きすぎてすいません!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

CHERI E FINAL

ひとまず…ファンの皆様。
堂本剛情報配信サービス
funk-love@karaget.jp
登録してないかたは早くしましょう。
近々うれしいお知らせが届くみたいです。
とけりさんから!
つよしさんに興味ない人もある人もぜひ\(^o^)/
 
いろいろ書いてたんですが、
まとまらなかったので諦めました。
本日CHERI Eオーラス@大阪でした。
前日の夜まで迷ったけど結局行ってきました^^**
今は0.1%も行ったこと後悔してません!!!!
完全燃焼してきました!!!!最高に楽しかった!
しかしまさかの4時間越え。
20:30に会場でなきゃいけなかったのに、
アンコールの演奏始まったの19:45w
タケラップ始まったの20:20\(^o^)/
ゆ『どーする????』
な『どーしよう???』
ゆ『もう帰ることをあきらめた!!!!』

 CだHだEだRだI !!!!
まあそんなこんなで乗り継ぎで帰ってこれなくて、
まさかのWアンコールで近鉄特急も間に合わなくて
結局最終の新幹線で帰宅しました〜
もう新幹線でいいや!!!と途中で決断したので、
時間も気にせず楽しみまくりました!!!!
なんかリピーターが多いのか、
大阪2日目だからなのか分かんないけど、
いろいろ揃ってて素敵でしたよ!
まあオーラスだもんね!
タケラップもかなり完璧でした^^
で、WはまさかのE☆E!!!!!
今日イチってくらいイントロで発狂\(^o^)/
そして即興曲×2!最後の曲神すぎた!!
 
とにかく何が言いたいかって
ENDLICHERI最高ってことですね!!!!
次のお知らせは、きっとライブだと思うけど、
今のテンションだったら行きたいよねー…
奈良なのかな?ライブハウス期待!!!!

とにかくとにかく最高のライブでした!
騒ぎすぎて身体がだるい。
オーラスの場にいれて幸せでした!
さ!寝よう!!!!

しばらく落ち着きますー。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
けりーさん<*・△゜*> | permalink | comments(0) | -

世界進出

時は満ちた。
そんな感じですか?

SHOCKの世界進出と地方公演。
http://www.sanspo.com/geino/news/100801/gng1008010504001-n1.htm

うーん、まあ心境は複雑ですけど。
まあでも、やりたいことはやってほしいもんね。
身体が心配なんですが(´・ω・`)

地方に来たらSHOCK行こうかなーあ。
なんやかんや通いそうですが。
まあよくわかりません。

ソロコンもどーしよっかねー?
日にち的に名古屋以外は厳しいわけですが。
行けて神戸かなーと思ってます。
まあでも行かなくていーよね。なんて思ったりりりり。
アルバムもどうしよう\(^o^)/
SOLITARYはやっぱり入るのね!たのしみ!
……果たして買うのかなー?w
ていうか3種類も出すとこで、必死じゃん。
ジャニーズ売り飽きた(´△`)


ていうかきんききっずは(´・ω・`)
きんききっずの活動が楽しみなんですが。
CMだけで終わるわけ?うけるwww
こんだけソロやってたら、
『きんききっずがホームです』
ていう言葉信じられんくなるんですが。
何なの\(^o^)/戦略なの\(^o^)/
いろいろ気にくわん。

まああああ、
なんやかんや言いつつ好きだけど、
やっぱり落ち着いてきたなあ。
昔ほどじゃないし。


グッズ整理してるので、
なんか探してる人声かけてね^^

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
こーいちさん◇+゜ | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪