+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

4/27

大阪公演も無事終了しましたなあ〜
参加された皆様、お疲れ様でしたっ☆+゜


こめかみちゅーあったんだって?
羨ましすぎだろこのやろっ☆
今回のツアーでどれだけノロければ気がすむんだろう...
ま、そんなのを期待してるわけですが!
もうちゅうじゃ物足りないヽ(´ー`)ノ笑
TV誌で「剛くんの前ではドM?!」と書かれちゃう
光一さんが素敵すぎて死にそうです。
「下ネタ&剛くん大好き」とか書かれてやんの(*´д`*)
本屋で噴いた。噴火した。笑
今1番おあつい2人ですね(*‘ω‘ *)


次は長野だー!!!!いえい(*'')*゜
実はずっと黙ってたんですが、
長野参加することになりましたっ★!
色々黙ってたお友達さんなどなどなど。。。
本当にごめんなさい( ´Д⊂ヽ

2日に行ってきますよ〜(^^)
泊まりでがっつり行ってきます*゜
ぱぱさんに言ったら、案外あっさり許してくれたv
駅近くにホテルがないんだけどね...(;_;)
3日も行きたいけどねー。
めちゃ楽しい長野旅行になりそ!
あたしもKinKi同様初上陸やし*゜

てなわけで急遽うちわ作りすることにっ
現在がんばっておりますヽ(´ー`)ノ
いや、がんばる予定です。笑
今日土台買ってきたから、がんばって作りますよー
ネタ考えないと。

昨日と今日で何かと色々買って、
お金の無さにかなーり焦っています...
あー長野行けっかな( ´Д⊂ヽ笑
長野もはっぴにひまわり咲かせて、
夏モード全開でがんばりやす*゜

今日は7月ラストですね。
また早起きして、がんばらんと。
8月は働くぞー!!!!な気分なのに、
なかなかバイト入れんくって凹み気味です。
いっぱい稼がないとっ( ´Д⊂ヽ!

フェイスタオル、全部なんかいらねーよ。
とか言ってたわたくしですが...
何だかんだ全部買ってしまいそうでやばいです。
しかも2枚ずつ。まじあほやと思ってきた。
どうにか止めにかかろうと頑張ってるんですが...
うーん、がんばります。笑

そんなわけですので、
長野行く子見かけたら
声かけてやってくださーい☆

つよしさんIQサプリ
VTR出演ってのにちょっとしょんぼり。
もやっとボール投げる彼が見たかった( ´Д⊂ヽ

書きたいこといっぱいですが、
終わりですヽ(´ー`)ノ笑

りあるをJUGEMに移転しようか、
真剣に悩み中のゆりあでした。
でもログ取れないしなーとかとかね。
コメントとかリンク張れるのいいよなぁ。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -

相変わらず

非常に残念なことに...
やはりライブ後は脳内コンサートで
勉強が頭に入っていきません。やばいです。
やばいっていうレベルじゃないくらい、やばい。
頭の中であの曲がエンドレスリピートです。笑

大阪ですが...
行かないことになりそーです。
とはいいつつまだ悩んでるんですが。笑
あー悩みすぎて頭かち割れそう。
ふらーっと行ってたら笑えるけどw

とりあえず名古屋探さないとな。
皆さん励ましてくれてありがとーです(;_;)
がんばりまっす!
友達の発言にだーいぶびっくりしたゆりあさんでした。
どんだけ金もっとんねーん\(^o^)/笑

さ、今日もテストがんばるぜ。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

ちゅう<はもで

そんな気がしません?

いやー、ちゅうは確実に萌え死ねるんだけど、
はもでは、やっぱりイントロからぞくぞくするね(笑)
何かが起こる!何かが起こる!
何かあのイントロで、元旦にタイムスリーップ!
幸せになれるよ(´д`*)
お互い見つめ合って幸せか(´ε`*)?笑
やっぱり肩に手のっけられた、
光一さんの顔が素敵すぎる★+゜
二度見しちゃう辺りがかわいーかわいーかわいー♪

でも一番最後のつよしさん挨拶してる時の、
どこ見てるかまったくわかんない光一さんの真剣な顔に
笑ってしまうのはお許しください(^^)笑
だってほんとに真顔なんだもん!

とにかくとにかくやっぱりネ申DVDだな〜
貝のつよしさん、下半身カットに爆笑。
そしてるーじんの例の部分。
やっぱりカメラ引き気味っすか(´ー`)
やたらるーじんの時、カメラ切り替わる気がするけど
気のせいかしら( ゚Д゚)?

スポンジ→snapshot.で一瞬途切れるのは何でだろー
MCもないのにあそこだけ不自然やーん。
着替え分カットしてるわけでもないし...
謎な間だよね(・∞・)

色々ほんっと書きたいこと満載だけども
明日もバイトで早いのだああああ
グッズ販売頑張ってくるよヽ(´ー`)ノ
なのに雨かしらー。憂鬱やわあ
明日もファン観察が楽しみ★+゜

火曜日はまたまたプレゼン。
これまた憂鬱やわー
プレゼンに向けて本を読んでおります。
いい感じにパワポまとめられそーです(^^)☆
15分前後の発表(!)なんていう強敵ですが
やるからには頑張りますよー★+゜
大学教授ばりにやってきます(´д`*)!笑

さてさて。
テストまで1ヶ月切りました。
勉強しなきゃーと焦りまくっております...
そんな感じで、勉強も頑張りますか☆
とりあえずは、社会学のレポート強敵だわー
本読まないとだ(´・ω・`)

念願の中国語☆
楽しくてしょーがない(^^)★+゜
早くフランス語もやりたーい!!!笑
英語はTOEICのスコアが悪すぎて凹んでます(;_;)
ほんっと留学したい気分になったよ〜
このままじゃ、かじり虫のままだなー
外人の彼氏を作るのが一番だよねヽ(´ー`)ノ爆笑

てなわけで、色々とがんばりますかーっ!
気付けば初日まであと1ヶ月。
いやーどうしよーやばーいっすね。

21日も無事当選しましたーっ(´ー`)★*゜
楽しみ楽しみ楽しみすぎるー
会える子是非会いましょーv
今年の夏は、目指せ写真1000枚やし!爆笑
思い出いっぱい作って、青春するぞー

まだ色々とあるけど、関係者の皆様☆
また作戦会議しましょ(・ε・)♯笑
さてさて、次は名古屋かな?
あー名古屋外れたら、
激しくど う し よ う(´△`)

長野も激しく行きたいところなんですが...
どーなることやら(´・ω・`)
目指せ☆全勝!
今年何だか珍しく調子の良い、ゆりあさん名義。
この調子でがんばるんば〜

そいえばAB型の自分説明書?出たね☆
今日本屋さんでちら見したよー
いやー今度またちゃんと読んでこよ★+゜
やっぱAB型さんは素敵だよー

明日も1日労働
頑張ってまいります★!
稼ぐぞ稼ぐぞ〜

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

睡魔は皆無

昨日の夜から
ずるずる続いている
神的DVD祭り(*´∀`*)*゚
期待してなかっただけあってどかーんと来ました★!海外神ってるぜ*
発売はまだ先なのにね(^^)
毎回何で早く手に入るんだろ…
あたしもお世話になってる1人ですが\(^-^)/笑


これは楽しみだ(∀)%
明日がっこ早退してでも
買いに行きたいー
うーん、休みたい!笑

パソコンの調子が
突然急変したので
携帯からの更新で(笑)

てなわけで…
続きはネタバレ注意★+゚
続きを読む >>
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

ギラ☆ギラ

最近ずーっと夏の王様ブームで、
夏の王様をエンドレスリピート(笑)してたんですが、
最近CDを入れなおして、
39、KISS1、KISS2にしました(´д`*)
完全に緊急モードです。笑
シングル中心で生活してますよヽ(´ー`)ノ
ほんで久しぶりにギラ☆ギラ聞いたんだけど、
ブームきたね!やばいねー!!!
まじ歌わねーかなーギラ☆ギラと夏の王様(・∀・)笑

振り込め締め切りも今日でしたね。
当落は一気に来るのかなー?ばらばらかな?
とりあえず初日の倍率が気になるところです。
気になるとこはいっぱいあるんだけどね...
まーとにかく早く当落知りたいな(´д`*)

土日は休みだーっ
2連休しっかり休んで、リフレーッシュしたいと思います。
最近考えることが多いんですが、
がんばりたいと思いますよん(´ー`)☆+゜
月曜日は英語のテストだー
がんばらなければ(・∀・)
目指せ満点っ!!!

剛さんドラマも決まりましたねえっ!!!!!
朝からテンション上がったよ(*´д`*)
しかしながら、WS扱い悪いよー。
いやーほんっと楽しみ★
コメディー大好きヽ(´ー`)ノ
光一さんに続いて、笑わせてくれるのを期待してまっす☆
主題歌どかーんと来いっ!
「涙、ひとひら」並みの衝撃待ってます(´д`*)笑

今年の夏は忙しくなるぞー!!!!
今しかできない青春するぞー!笑
てなわけで勉強勉強です(・∀・)★+゜

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

ギターの涙と叫び

雨でどんよりですなあー
雨もいいけど、やっぱ晴れてほしいっすね。

そんなわけで(?)
昨日久しぶりにギターを弾いたわけですよー
何だか脳みそから「ギターを弾け」という指令が出たのでw

そしたらもうねー弾けない弾けない。
指が痛いわ、手首は痛いわ、てな感じで
またまた苦戦中です。笑
Fが弾けないよー綺麗な音でないよー
でもがんばりますよー
基本コードは覚えてたので、
あとは練習あるのみだな★!
あーバンドでもやろっかなあ。ほんっと。
何か音楽やりてーな。

最近朝からDVD見てって言ってましたが、
39特典DVD→1/2(VR中心(笑))→アニバコン
と今こんな感じで発展中です。笑
Φが出たらもちろん切り替えv

しっかしながら、リハーサルの光一さん。
すっぴんかっこよすぎるでしょー!!!!!
すっぴんの光一さんめちゃ好み★+゜
彼、化粧しなくていいと思うな(笑)

昨日あたしの中の光一さん黄金時代(笑)
SNOW!SNOW!SNOW!の時期のDVDを見てましたよー
堂本兄弟やーべー
篠原ゲストのやつ見てたけど、笑い死ぬかと思った。笑
何回見ても飽きないね(☆д`*)
とにかくここらへんの、光一さん素敵すぎる☆
PVネ申すぎるー!!!!!!
髪型戻してくれーっ笑

先週の堂本もやーばかった。
あきちゃん、めちゃかわいー(´ー`* )♪
剛さーん、でらかわゆすだ★
グラビアデビューも近いな(´∇`)笑

しかしながら、剛さんこえーよ。爆笑
「女の子と遊んでんな」
これが一番怖かったよーつよしさーん。
ベストヒットたかみーの「堂本!」の
剛さんの声の低さに驚きましたよんw

あー妄想ってたのし★!笑

振り込め詐欺も無事終わりました〜
頑張って振り込まれてきましたー
あとはチケットになって返ってくることを願うのみ★
外れたら積み立て式とかにしてほしーよ。
いいと思いません?現代式で。笑
コンサート会場でチャージとかさ!
あんなに手数料引かれて返ってくんなら、
どっかに積み立てしといてくれたらなーと思う今日このごろ。笑

まーいつ行くかは分かりませんが、
行けるだけ行けたらいーなー
がんばりまっす★バイトもがんばりまっす!
そしてテストもがんばらなきゃー!!!!!

デビュー日の次の日からテストだけど、
どーやら昼からっぽい☆
1限からじゃなくてよかったー!!!!
ちょっとは寝れていけるかな?
バスで帰ろうかなーどうしよ。んー。
レポートもあるし、早いうちにやろーっと。

そんな感じで、毎日相変わらずな生活してます。
月末はバイトづくし!の予定?笑
来週廃品回収だし、雑誌の切り抜きしよーっと。
色々とがんばりますっ!!!!

企画もがんばろーっと。
みなさまさま、
がんばりましょう☆

明日は昼からだーっ!!!!
DVD見て寝ようかな★笑

顔文字が消えたので、
シンプルな日記でした。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

月末

なんとなく久々なパソコンからです。
ゆりあさんです。

名古屋チケも届いて、
とりあえずは揃いました!!
あんだけ行くとか言ってたけど、
結局だいぶ減って3公演?笑
奈良行けたらいいなあ...
やっぱりめーっちゃ人来るんやろなあ。
今週だもんね。はやいよなぁ。

とにかく大阪と名古屋で
3回死んでくるとして(´д`)
お寿司お寿司♪で光一さんモードでしたが、
段々剛さんモードも入ってきましたよーっ!!
楽しみすぎる(´д`☆)
人生がんばらなければーあ♪+゜
たのしみたのしみ*゜

明日もがっこだー!!!
頑張らなきゃなあ★゜
今週の土曜はバイトになるのかどうなのか…
ほんとどーしよっかなぁ(´△・)
あー赤坂も行きたいっ。笑

そんなわけで今日は緊張して疲れたので、
寝るとしますかー
明日も1限からだし
早起きがんばりますか♭+゜

おやすみなさいませ〜
明日は名古屋ラッシュ★!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(1) | -

あと3日

I AND 愛
初日まであと3日ですね。
何だかほんとーに早かったなぁ...
あっという間な感じですが!
横浜行かれる皆様ー
楽しんできてくださいなあヽ(´ー`)ノ

てなわけであたしはまた、
ネタバレ防止生活が始まります。
いやーっ頑張ります!笑

そしてブログパーツもつけました*゜
しかしながらめちゃくちゃ重いなー
重くなってしまいますが、申し訳ないです!

昨日は給料日でしたー★+゜
使いすぎないようにがんばるかーっ
でも今から買い物行ってくるかなヽ(´ー`)ノ
服ほしい服ほしいー!!!!
何着ていこうかな〜どうしようかなー。

今日は何かとばたばたしそうなので、
今日も一日頑張ります(´ー`)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(0) | -

早起き

日付詐欺してないっす。
めずらしいっす。笑

てなわけで早寝する宣言をしたにも関わらず、
なかなか寝付けず3時近くに就寝。
そして5時半起床(゚∀゚)★+゚
しかしながら起きれず30分二度寝...
6時半にやっとこさ布団から脱出★!
歯磨きして服着替えて、れっつらごー

7時半にコンビニ行って、
4種類ともげっとしてきましたー
朝っぱらからペットボトル漁りまくって
明らか変な人だなーと。
案外あっさり任務完了してびっくり。笑

で帰ってきて眠い眠い言いながらも、
なるとも全部見ちゃって、30分くらい寝て、
友達が家にきてDVDやらうだうだ見てました。
お寿司おもしろかったー!!!!司さん素敵だ(*´∀`)★

ほーんでもってその友達にも
頼んでた分4本げっと♪計8本★!
これできんきさん携帯につけれます*゜
友達が働いてるコンビニでは、
きんきさんが店頭には3つしか並んでません。笑
発注増やしてもらってすいません(゚゚)!爆
てなわけで各コンビニ入荷制限があるらしーので
みなさまお早めにヽ(´ー`)ノ

手伝いの後コンビニ色々覗いたけど、
なかなか見つけられなかった(´・ω・`)
あったらまだ買おうとか思ったのにw
セブイレは十六茶入れてないのかしらー?

てなわけで今日はきんきな1日でした★
早起きできた自分にばんざい。
ですが、激しく眠すぎるーさすがに眠いっす。
とか言いながら書きながら眠くなくなってきた。笑

光一さんのでこ出し
やっぱり好きだあああああ(*´д`*)
パンチパーマは何回見ても笑えるv
メイキングの審査員のとこのこーちゃん
最強にかわゆすだヽ(´д`*)ノ
やっぱお寿司おもしろかった!!

寝ようと思ったけど、
お金の計算して、
楽天とじゃらんにらめっこして、
鉄道おたくになってから寝ます★+゜

大学の日程とかまだ全然わからんなー
やっぱり初めの方はみっちりかなー
困る困る困る困る(´・ω・`)
直行ってのもありか♭+゜
とか一人で自問自答が
最近のマイブームです。笑

JUGEMテーマ:KinKi Kids
きんきさん(鵝。+゜ | permalink | comments(2) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪