+びぃばぁい+

*Since 2004/07/10 SAT〜
ゆりあの適当気まま自己満きんきぶろぐ。
ふたりの活動が好きです。ソロより断然ふたり!

ゆるゆる更新してます(*´д`*)
ぜひコメントなど残して行って下さいね〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

寝れません。

めっっっっっっちゃ寝たいのに
まったく睡魔が襲ってこない\(^o^)/
という困った現象に陥ってます。

てなわけで今頭に思い浮かんだことを
どんどん書いていきたいと思います^^

とりあえずBPM発売おめでとうございます!
そしてわたしまだ買ってません!><
買うか悩んでます!笑
めっちゃ欲しいんだけどねー…どーしようか。
なんかめっちゃ完成度高いらしくて、周り絶賛してる!
わたしもほしいよー
なんかCDを発売日に買わないなんて、
何年ぶりか分からんからおどおどしてます。笑
まあ、とか言ってDVD買ってないんだけどねwww

こいちさんも宣伝ラッシュで
なかなかついていけてません^^
しかし今のところ全部録れてる…はず!
見てるか見てないかは別問題ね!w

話は変わりまして、旅行講座の模試返ってきましたー
全体の評価はA判定でした\(^o^)/
しかし国内実務はD判定っていう悲しい現実。
やっぱり国内地理とは切っても切れない縁みたいです…
あと1週間ひたすらがんばります( ^∀^)


そしてつよしさん平安神宮!!!
平安神宮でのライブとかすっごいよなぁぁぁぁ
ぜひ行きたいんですが、行けるか微妙な感じです。学校もあるし。
行けるといーなと思ってますが、我慢するかもかも。どしよかな。

こいちさんのライブも当落終わって
まもなくチケ発送はじまりますねー
まあわたしは、振り込むの忘れたってオチですけどwww
これは本気で忘れてて焦ったよねー…
名古屋は行きますっ><そのほかは行けるか未定です。
オーラス行きたいなーなんて思ってたりしますが。


まったく眠くはならないけど、とりあえず寝てみます。
おやすみなさーい!!!!!
殴り書きすぎてすいません!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

行動科学

なんかまたひさしぶりになっちゃいました。ゆりあです。
充実した毎日を過ごしています。
最近予定詰めまくりーで忙しいですが、
そんな日々が好きだったりします\(^o^)/
そういう面ではMなんですかね\(^o^)/
あ、ちなみに仕事の面ではMだと自負しておりますww

今日読んだ本で、行動科学みたいな本読んだんだけど、
すっごいおもしろかったのーねー\(^o^)/
物事を続けるためにがんばんなきゃと思ったよーお。
そして自分も成長しなきゃって思いましたわわわわわ。
素敵な人間になれるようにがんばんのー!!!!

だから具体的な目標立てようと思いまして。
とりあえずダイエットとかしてみよーかと。
3kgくらい落としたいなー。
ていうかヒップアップしたい!!!
補正下着買ったんだけど、続けたらいい結果出るかなぁぁぁ

とりあえず目標立てたら報告しにきます!

でもひとつ決めたこと。
毎日100円貯金する!ちりも積もれば山となる!
これ友達がやり始めて、わたしも真似して便乗してみることにした。
がんばります!!!


昨日ひさしぶりに堂本見て、めっちゃ笑った!!!!
きんききっずやっぱいっけめん!
そしてこーいちさんの寝起きがいけめそすぎてwww
やっぱきんき最高ですな(*´д`*)

けりーは名古屋のみの予定です。
薬師寺は悩んでます。行くとしたら9日です。今のとこ6:4で行きませんw
SHOCKも行くか悩んでます。今のとこ7:3で行きませんw
ソロは吹っ飛ばそうかと思ってます\(^o^)/
しかしライブは行きたいです。

最近はそんな感じです\(^o^)/

毛穴開きまくりーな顔が、最近落ち着いてきた気がします。
今後もがんばります!!!!!草花木果のおかげかなー?
しかし脂がやばいのねー(´△`)泣いちゃう。
夏は化粧してもすぐ落ちるので、バイトの時は日焼け止めだけでがんばりたいです。



よし!明日の準備して寝まーす*゜おやすみなさーい*

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

放置しすぎ。

放置しすぎっていうね。
まじすいません\(^o^)/
更新しなさすぎでびびってますwww

なんかいろいろありましたが、
どうにかこうにか生きてます。
とりあえず最近のことでいうと
黒染めしました!
ひさびさ真っ黒に違和感です。

しかしまあ、就活がんばります( ^∀^)
はやく終わってみせます☆

やることたくさん★!勉強しないと!
新しいスーツも買わなきゃ〜♪++
お金貯めてたけどすぐなくなっちゃいそ。
憂欝ですな\(^o^)/


さ、では自己PR考えてきまっす!!
今後はきちんと更新いたします。

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

まもなく4月

まもなく4月ですなあ。
季節の変わり目ってことで、
寒かったりしたので風邪こじらせてました。
ほんと最近風邪ひきやすくて困ってます。

3月の後半バイトとかで何かと忙しくて、
いまやっとゆっくりできてます\(^o^)/
逆にゆるるるるるすぎますすす( ^∀^)

HDD整理しなきゃーって言ってて、
結局ほとんど進んでないよね(´;ω;`)
なんかもう編集めんどくさい!w
最近堂本も全然見てないしさー…
なんか生活が変わりましたわ。

ソロばっかだし、なんかつまらんよね(´・ω・`)
自分の生活もだいぶ前と変わったし、
そりゃあ考え方も変わるよねー・・
なんだか昔みたいのがっつきがなくなっておりますわ。
まあ、普通の流れなのかもしれないけどねー。うん。

ま、とりあえず!
次のバイトは3日\(^o^)/
8日からは3年生ですわあ…萎えますなあ。
とにかくとにかくがんばります★

さー片付けよ。
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

生きてる不思議。

ついさっきの話なんですが、
8年間一緒にいたインコが星になりました。
生きてるものはいつか死ぬんですね。悲しいですね。
最近あまり調子がよくなかったんだけど、
外にケージ出して、ちょっと遊んで、寝てたみたいで、
突然バタバタって暴れはじめたらしく、
それにお母さんが気付いて、外に出たらバタバタ飛んでて、
そのまま眠るように死んじゃったみたいです。
ほんっと別れって悲しいです。
わたしはきっとひとり暮らししても、ペットは飼えないね。

生きてることの不思議さと奇跡を改めて感じました。
生きてることと死ぬことは紙一重だもんね。



ぴーちゃん、8年間ありがとう。
道端に捨てられてて、わたしの家に来たのも運命かな?
あんまりわたし、お世話してなくてごめんね。
天国でたくさん飛んであそんでね。



生きてることを大切に。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。

ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

祝★免許

すっごい今更なんだけどねー、
1日に無事に免許とれました\(^o^)/
ほんとーにありがとうございます^^
まあ写真は、相変わらずのぶっさいくですがwww

で、最近毎日運転してます★!
ていうかぱぱさん教官とがんばってますw
運転やら駐車やらで怒られまくりです\(^o^)/
車校の先生よりだいぶ怖いですわー!
まあ安心なんだけどねー★!

今日は初めてガソスタ行った!
セルフでがんばって入れたよー★
とりあえず緊張した!!!
駐車もまだましになってきた☆
明日はがんばれそーです( ^∀^)+

話は突然変わりまして、
つよしさん野外決まりましたなぁぁぁぁ
奈良!野外!たのしそーだけど、
行くかどうか未定ですわぁぁぁぁ。
まあ平日ってのもあるしーどーしよっていう。
土日バイト入りたいし(´・ω・`) ☆
詳細出てからじっくり考えますすすす。

つよしさん本もそいえば決まったねー
まあ今更なんだけども!w
しかしながら買うか未定\(^o^)/笑

今日、ひさしぶりに07年の僕音見てたんだけど、
10周年記念の時の拓郎さんとの対談のやつ!
それ見て改めて『きんききっずすっげー』って思った。
むしろ拓郎さんすげえ\(^o^)/なんだけどね!!!
なんかやっぱり『きんきが好きでよかったなー』と思いましたわ!
はやくふたりに会いたいー(ノ∀`)!!!!

変な時間に寝てたから変な感じですわー。
とりあえずお風呂ー\(^o^)/

JUGEMテーマ:KinKi Kids 
ゆりあごと* | permalink | comments(1) | -

ねむむむむ

免許とりに行く言うてたんだけど
あまりの雨で中止\(^o^)/
1日には絶対に行きます。はい。

とりあえず今日ねむむむむむ
なんかよく分からんけど眠い。

で大阪の準備もしなければ〜^^
特にどこ行くとか決まってないけど、
ふらふらすんの楽しみやあ\(^o^)/
たくさん買い物したいけど、そんなにお金もないから、
とりあえず楽しみたいと思いますっっっ

今日給料日で早速お金仕分けてたら、
手元に残らんかったぁぁぁぁ(´・ω・`)
やっと車校分も終わったし、またこれから貯めます!
終わったと思ったら、定期もまた買わなきゃだし、交通費もあるし、
食費も携帯代もあるし(´・ω・`)
生きるためにはやっぱりお金が必要ですなぁぁ。

まあ今の目標はデジカメなんで、
それに向けてがんばりたいと思います(`・ω・´)
いつ買えるかなぁぁぁ…


SHOCKもいつ行けんのかな(´・ω・`)
ていうか行くのかねーわたし(´・ω・`)
まあ気分で行ってきたいと思いますわ!!!!
つよしさんadidasも全然ついてけてませんわ。
むしろテレビも見てないからCMって何状態で…
困りましたわぁぁぁぁ\(^o^)/


さ、眠たいのでちょっと寝るっっ
明日は遅入りなのでゆっくり〜☆+


JUGEMテーマ:KinKi Kids 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

3連休ですわ

3連休ですわ\(^o^)/
ひさしぶりの連休ですわ^^しあわせ!
12月からなんやかんや働いたり、ライブだったり、テストだったり…
なんやかんや忙しかったですが!
3月はまさかの7連休(´・ω・`) そんな休みいらんのやけどー。
がんばります(´・ω・`)

で今日はやーっっっっっと美容室行ってきます★
そして明日は絶対に絶対に!平針行ってきます!!
もー明日行かないとやばいですわ(´・ω・`)
で、あさってバイトで、しあさっては大阪♪++
楽しみ楽しみっっっっ\(^o^)/

とりあえず髪型どーしよーっ!!!
たのしみたのしみ★ひさびさのパーマ!!!

ちゃんと更新します。ごめんなさい。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

誰かわたしのカメラ知りませんか?w

いやいや、ネタじゃなくてりあるに!

本日、10月29日。
わたくし、カメラを失くしました。
いや、ふっつーにしょっく。うん。

鬼ごっこしてたからさ?笑
邪魔だったからおいてて、そのまま忘れちゃったんだよね…
で30分くらい経ってから行ったらなかった的な。
はーぁ(´・ω・`) 最 強 に 鬱 す ぎ る !
てか写真流失したらみなさんすいません…
また買い直すのとか辛いんだけど。
お金ない時期に無理なんすけどー!!!ないわー
誰かが届けてくれることを願ってます(´;ω;`)
お礼とかいくらでもするって!なんか買うし!笑
返ってくるといーなぁぁぁぁ(´;ω;`)あんま期待してないけど。

人間いい人ばっかじゃないんかなー。



ま、とりあえずしょっくです。



で、こんな日記がひさびさになってしまいましたが!
なんとか生きてます\(^o^)/
なんか毎回生存報告ですいません。
前書いた時は冬コン発表前?だったっけ?
まあ冬コンも発表されて\(^o^)/

と思って今見たらがっつり発表されてから書いてますねww
まあとにかくそんな感じで!←どんな感じw
結局東京3日間になりそーですが!
全力で楽しめればいーなと思っております!


スワンソングのネ申さについては、
また後日語ろうかと思います。
ほんっとネ申すぎる\(^o^)/
Mステ発狂だし。ダンスやっばい!


とりあえずたいさーん\(^o^)/


★追記 1:15
前回の日記でめっちゃ落ちてますけど、
なんだか復活しましたー^^*
いっつも自分で勝手に考えて落ちるんだけど、
よく考えたらそんなに落ちることでもないみたい。
まあ、これからも上がったり下がったりすると思いますが、
どうにかがんばっていきまーす\(^o^)/


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -

感情の波

本日2回目の更新です\(^o^)/
なんだか今日は自分に疲れました。
自分の感情の波についていけなくて、
ほんっとに疲れました。
でももう復活しましたよー\(^o^)/
自分らしく生きるんだ☆がんばる☆

電車の中で色々考えてたら泣けてきて、
意味もなく泣いたけどさ、やっぱり分かんなくてね。
自分が自分を理解出来てないのに、
人に理解してもらうなんて無理な話で。
ほんっと難しいよね。どうすればいいの\(^o^)/て感じで。

ま、なるようになるよね。
無理に考えないで、今まで通り居ます。
別に何かが起こったわけじゃなくて、
勝手な自己判断のかたまりだし。
わたしはわたしです。


楽しいことばっかじゃないけど
たのしく考えてがんばる!
でもバイトでも103万危ないから、
今までみたいにあんま働けないし(´・ω・`)
なんかもーいやだよね(つД`)
だから今出来ることをやろーと思って!
今しか出来ないことやりたいよね!

お風呂入って早く寝ます!
おやすみなさーい\(^o^)/


JUGEMテーマ:KinKi Kids
ゆりあごと* | permalink | comments(0) | -
ジャニーズブログランキング
Blog Ranking参加中(*´-`)
是非CLICKして下さいな♪